*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
夏ディズニー 8/4 後半
8月4日 後半

さてさて、ハーバービューのお部屋。
窓からの景色は… ♪♪



わぁ~い!! 
メディテレーニアンハーバーが真正面♪

シーのショー 「レジェンド・オブ・ミシカ」 の真っ最中。

昨日の部屋のちょっと角度と位置が違うだけで
こんなに景色が変わるなんて… ♪

父さんと二人でガッツリとショーを見てました。

王子は…?
もちろんテレビにかぶりつき… ^^;
時々、窓のところに来て外を見ていたけどね…


お部屋でちょっとひと休みして、
夕方からはシーへ行くことに…


またまた、海底2万マイルへ行ったよ♪
どんだけ好きなんだか… (笑)


そうだ! 1日目に書き忘れた… ^^;
キャラバンカルーセルでジーニーに乗ったり、
マーメードラグーンで遊んで、
マーメイドラグーンシアターを久しぶりに見た♪
王子は初めて。
良い席で見られて、迫力満点でした♪

スティッチともツーショットで写真撮った。

ストームライダーも相変わらず面白かった♪


1日目に結構乗ったけど、2日目は
フォートレス・エクスプロレーション を探検しまくりました。



ホテルに向かって、大砲打ちまくる王子…
これ、時々不発になるのが面白い♪


20130804_船

王子の手元がちょっと暗くて良く見えないけど…
まあるい水槽に何艘もの船が浮いていて
それをスティック状の操縦桿で操ります。

陸地が入り組んでいたり、雨が降ったり、
他の船が邪魔したりと結構難しい…


20130804_飛行機

これは… ペダルをこぐとプロペラが回るの。

王子、足が短くて、届かないの… (笑)
でも片足でうまい具合に漕げていたよ~♪

こんな感じで階段たくさん降りたり登ったり。
要塞のような、お城のような所を探検しました。


またまたお腹が空いたから、
ちょっと早い夕食食べてから
暗くなってからのショーを見る為に部屋に戻ったの。

それは… ファンタズミック

これはね… これはね…
部屋からのアングルが最高だった…!!

息をのむほどの迫力だった!

ちょっと残念だったのが、
ミッキーの乗ってたフロートの映像が
途中から1/3~半分位消えてしまっていたこと…

不具合だったんだな~

でもね、そんな不具合があっても
とても素晴らしいショーでした♪


そして… 閉園まであと1時間半。
シーにはすぐにインパークできる。

さぁ、どうする…

ひとつぐらいはアトラクション乗れるかも?


と思ったけど、疲れていたので再入場はやめました。


部屋の窓からパークの中を歩く人たちを眺めたあと、
ゆっくりお風呂に入って、軽く夜食を食べて
休みました。



さて! 最終日は半日ホテルで過ごすよ~♪ (´∀`人)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
