*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
渋谷で充電
とあるミュージシャンのFCイベントへ行きました。

会場は渋谷公会堂。




いやぁ~、渋谷なんて何年ぶり?
隣の原宿には一昨年かな?
代々木競技場へ行くのに降りたけど、
渋谷駅前に出たのは遥か昔…

スクランブル渡って、公園通りを登って行って…
並んでいるお店はことごとく変わっていたけど、
とても懐かしかったなぁ~

渋谷区役所前に地下駐車場の入口ができていたのには驚いた。

NHKホール前はあんなだったっけ?
とか、

渋谷公会堂前のライブハウス
EGG MANの入口はこんなだったっけ?
とか…

もう、浦島太郎状態です(笑)


渋公・NHK・代々木・EGG MANなどなどのライブに
10代~20代で通っていたから
ほんとにもう懐かし~


スペイン坂とかをゆっくり散策したかったんだけど
時間が無くて、ちょっとおなかを満たしてから
渋谷公会堂に向かっちゃいました。


そして… とあるミュージシャンとは…




浜田省吾さんです♪
会場前に3体置いてあった立て看板です。

こんなコスプレして、還暦ですって(笑)

主役がこうなので、会場に集まる人々も…
いい大人です(笑)

そう言う私もね(笑)

FC会員の平均年齢が47歳なんですって(笑)
かろうじて私は平均よりも下でした♪
まぁ、そんなに変わらないんだけどね(笑)

ステージの上の方たちは
もちろん客席よりも平均年齢が高いのだけど
そんな人たちの集まったイベントは、
落ち着いた… なんてことなく
会場一体になって熱気あふれたひと時でした。

も~ホント、良かったぁ~ (´∀`人)

やっぱり、ライブはいいわぁ~


省吾、やっぱりカッコいいわぁ~♪


しばらくはこのひと時の充電で
やっていけそう♪

でも、また、早く次のライブに行きた~い!


さて、その時は (みんな) いくつになっているかな…?


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わかりますねぇ
浦島太郎状態。。。
むかしはあんなに詳しかったのに・・・。
基本的な地理は変わらないんですけど、
店がネ。

ライブって疲れないですか?
たぶんいまなら・・・
およそ2時間は、とんでもなく体力消耗しそう・・・
おでかけ親父さんへ
そうそう! 地理は変わらないけど、
景色が変わっちゃっているんでいよね~
変わっていても、懐かしい街には変わりません (^ω^)b

昔は3・4時間のライブ3・4日連チャンでもOKでした。
当時はホント、若かったわぁ~(笑)
今回は3時間やってくれまして良い運動になりました。
久々に心地いい疲労感でしたよ。

さすがに今は連チャンはいろんな面で厳しいです… ^^;
プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
