*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
映画ぁ~♪
春休み、
お出かけに連れて行って上げられなかったから
今日はどこかに行こうって話していたの。

サファリパークという案が出たんだけどね、
朝起きると結構な雨が降っていて…

寝ている王子をちょっと起こして
どうするか聞いたらね

  『映画にいきたい…』

ということで映画に変更。

ちょっと前に王子は
『シュガーラッシュみたいなぁ…』 って
言っていたから、それが本命かと思ったら…

  『ドラえもんもいいなぁ…』

って…

父さんか私どちらかと、
王子の二人ならいいんだけど
王子は三人で行きたいと言う…

ドラえもんに大人二人同伴はちょっと… と思い、
また相談…

ネットで上映スケジュールを確認して、
何がやっているかを王子と見ながら、
シュガーラッシュ にさせて頂きました (*^_^*)b

そして、そのままネットでチケット購入!

座席の確認をしながら座席指定も出来ちゃった
便利な世の中になったもんだぁね~


上映40分くらい前について、
大きなポップコーンを買って行きました。


もう、大満足です♪

ゲームのキャラクターを知っていると
細かいところまで楽しめるな♪

ゲーム好きの王子だから、
ゲームのキャラクターが出てくると
良い反応していたよ♪

ストーリーはスリル・意外性あり、
もちろん感動もありで、
私は途中でウルッと来ちゃったよ。

それとね、同時上映の 「Paperman」(和題:紙ひこうき)
コレはセリフなしの短編。
モノクロなんだけど、とってもきれいで
ストーリーも素敵だったぁ (´∀`人)

後から知ったんだけど、コレ
第85回アカデミー賞で短編アニメーション部門
受賞作品だったんだって。


久々の映画館での映画観賞。
とてもいいもの観ました♪


やっぱり、映画館で観るのは良いなぁ~ (* ̄- ̄)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
