*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
サーカスぅ~


強風吹き荒れる今日。
横浜までサーカスを観に行ってきました。

私は人生3回目かなぁ?
うっすら残る子どもの頃の記憶と
大人になってから会社の先輩と行った記憶。

今回は子どもの頃に見たことがある
木下大サーカス♪

王子はモチロン、人生初のサーカス観賞。

会社の知り合いから招待券を頂いて
王子に行きたいか聞いたら…

  『王子、サーカスって
   マンガでしか見たことないっ!』


ってことで行くことにね♪


頂いた招待券は自由席の大人券。
なので、割引券で子ども券、
真正面から観られる指定席券も一緒に購入。

入場まで1時間くらいあったので
スタバで買ったコーヒー片手に馬車道散策。

こんな所や



すぐ横にこんなのがあったり、



こんな所を歩いて来ました。



ぐるっと歩いただけで1時間なんてあっという間。
テント前に戻ると入場時間になっていた。


中に入ると、記憶していたよりもテント内は狭かった。
子どもの頃だったから、
広く大きく記憶しちゃってたのかな?

王子はね、大きな豚まんをほおばりながら
始まるのをソワソワと落ち着きなく待ってたよ。

きっとワクワクしてたのかもね♪

時間になってプログラムが始まると…
王子、固まる… (笑)

一瞬で心を掴まれたみたい♪

次から次へとプログラムが進んで、
ハラハラドキドキしたり、
素晴らし演技に息を飲んだり
二人のピエロに大笑いしたり…


で、父さんと私は別の所で大ウケしてた♪

後ろの席の彼氏君の反応が良い味で (*^▽^*)b

  「わぁ~! すげぇ~!」
  「おぉ~!!」
  「あぁーー!」


これくらいは序の口。(笑)
もうねぇ、心の声がダダ漏れ。
それが、可愛いんだよ~♪

エレファントショーで2頭の象が登場すると…

  「わぁ~、象さん

言葉の最後にハートが見えるかと思うほどの夢中ぶり♪

彼氏君が何かを言う度にウケてた私たち(笑)
父さんは一緒に来ていた彼女さんが
どんな方なのか気になってたらしい。

すべてのプログラムが終わった後、
席を離れる二人をチラリと見ましたが
可愛らしいカップルでした♪


サーカスの内容はね、
モチロン大人でも夢中になってました♪

王子はサーカスみ~んな凄かったって♪
あっという間の2時間。
とても大満足してくれました♪

サーカス観賞経験者の父さんと私の
今回の一番の驚きは

象さんの二足歩行!

今まで観たことが無かったから。 (*^-^*)b
象さんの二足歩行が一番印象に残ってます。
父さんもそうだったって。

2時間、とても楽しめたぁ~♪

父さんと私は
後ろの彼氏君のおかげで120%楽しむことが出来ました♪


また、機会があったら行きたいなぁ~♪


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
