*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
バレンタインデー
世間では今日バレンタインデーだそうで… (  ̄ ・ ̄)

夕方、夕飯の支度をしていたら小包が届いた。
日付・時間指定で…

宛名は王子だった。
送り主はいとこのRさん(5年生)とAちゃん(年中)の
ふたりから…

中身はチョコレートぉ~♪

すぐに王子に渡しました。

  『誰から?』

送り主の名前が漢字だったから読めなくて、
教えてあげるとすぐに開けました。




可愛いカード付きで
可愛い箱にどっさりチョコレートぉ~♪

カードの似顔絵は年中Aちゃんの描いた
王子のにっこり笑顔の似顔絵。

思いがけない贈り物を目の前に
その似顔絵と同じ様な嬉しさ満面の笑顔の王子♪

喜びが冷める前に
送り状を見せて、電話をさせました。
そう、お礼の電話♪

お姉ちゃんRさんが出て、
電話だといつも口下手な王子でも
しっかりお礼を伝えられていました。

年中Aちゃんにも代わって、
またまたお礼を伝えられていました。

そして、しばらくして王子が呟いた。

  『王子、思ったんだけど…
   4つももらえたね♪』


ひとつももらえないと思っていたからね。

同級生のAちゃん・いとこのR・A姉妹
私からも…

そしてもうひとつは私が契約している
保険の外交員さんから♪

ちゃんと王子に直接 「王子クンにあげるね」 と
言ってくれたからね。


まだ、義理チョコというものがあるとを知らない王子。
まだ、知らなくていいかな?
チョコをもらえるって事だけで
とても嬉しいお年頃だから♪

昨日のAちゃんからのクッキーはコレ ↓




さぁてと、お返しはどうしようかねぇ…


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
