*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
Wii U とおしゃべり
昨日、ちょっとした用事で
王子のお友達とママに会ったら、
子ども同士で遊ぶ約束をしちゃってた…
それもお友達の家で Wii U をやるって…

Iさんママは快く受けてくれて、
「王子クンママも一緒にどうぞ♪」 って (^ω^)b

ということで、お邪魔しました。


I さんファミリーとは
保育園の年少さんくらいからの
お付き合いなんだけど
より親密になったのは小学校に入ってから。

同じ保育園から1・2年と同じクラス。

会う度にいろんな話をするようになって
王子はこちらの兄弟とも仲良し♪

子どもはパパと一緒に Wii U だけで遊び倒していた。

弟クンがちょこちょことママと私の周りに来て
いろいろと話しかけてきてくれたりした。

ママと私はおしゃべりまくり♪
かなりストレス発散になったぁ♪


そして、パパさんが淹れてくれたコーヒーが美味しかったぁ♪


「また来てね♪」 と言ってくれて
その返事に王子が 『うちにも来て!』 なんて… Σ( ̄ロ ̄lll)

我が家は散らかりすぎて
お招きするのに一週間は猶予が無いと呼べない… (恥)


Wii U を満喫した王子は大満足。
私もたくさんおしゃべりできて、大満足でした。


お友達ママさんを見習って、
おうちを片付けないとなぁ… (lll-ω-)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
