*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今年もサンタがやって来た
更新、さぼりぎみ… ( -ω-)フフフ


元気にしてました。 (^ω^)b
なので、サンタが来ましたよ♪

我が家の所には24日の朝に来ましたよ。
王子の所に…♪


王子がね、かなぁ~り前から、
小さなメモ紙にプレゼントお願いのお手紙書いてた。



なめこサンタとなめこ王子も描いていた(笑)

そして、
ふせん紙にはプレゼントを入れてもらう袋の指定 (笑)

ちゃんとサンタさんへのメッセージも書いていた。
お返事の吹き出しも書いてね。


残念ながら、サンタさんは忙しかったらしく、
そのふせん紙に返事はもらえなかったけど、
去年もあったプレゼントのある場所の目印の紙には
メッセージがありました。

そのメッセージをじっくり読んでいたよ。



そんな朝、王子は目が覚めて、
窓際においてあった “プレゼント入れて袋” が
置いてあったのとは違う形になってて、
リボンもチョウチョウ結びにされていた。
その袋の口の所にあの紙が
プレゼントのある場所の目印の紙が貼ってあった。


そう! サンタさんのお手紙が!!

  『わぁ…ぁ、サンタさん来てたよ…』

感動すると、とてもうれしいと、
声って出ないもんなのね。

王子、絞り出すようにつぶやいていた。

でね、王子が頼んでいたプレゼントは

ダンボール戦機 爆ブーストダンボール戦機 爆ブースト
(2012/07/05)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

3DSのソフト…

王子は自分のDS持っていないのに…
私の3DSを借りる気満々で頼んだらしい… (  ̄ - ̄)


でね、サンタさんにプレゼントを入れるようにお願いした袋は
とっても大きくてね… ^^;

リビングに持ってくる時にあまりに軽いもんだから
『入って無いかなぁ…?』 って不安になってた。
真剣に…

でも、大きな袋の中を探って、
中から小さな袋が出て来てね、
その中身が王子の望んでいたものだと分かるとね…

すぐに言葉が出てこなかったね。

人って、ホントに心から嬉しかったり
感動したりすると、言葉って出ないもんなんだよね。

ちょっとしてから、絞り出すように出た。

  『わぁ… やったぁ… ♪』


ホントにホントに嬉しかったんだね。

そして、DSソフトを抱え、
外に向かってサンタさんへお礼を叫んでおりました。

  『サンタさ~ん!! ありがと~ぉ!』

って♪


そのあとは…

  『あわてん坊のサンタクロース♪
   クリスマス前ぇ~にやって来た♪
   急いでリンリンリン♪ 急いでリンリンリン♪』


って歌って過ごしておりました。


歌詞が合っているかどうかは定かではありません (笑)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
