*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
まだ、不調だった…
実はチョイと前に飲んだものがあってぇ…


それは、カメラを…


世間で言うとこの胃カメラってやつ。
今日はその検査結果を聞きに行きました。

胃袋の中は特に異常はなし。
ちょびっとだけ胃炎が見られるようだけど、
様子見でOKだって言われた♪

でも、痛んだらすぐに来るように… ですって。

会社の産業医でもある主治医の先生なので、
痛んで時間が経ってなければ、会社での相談にでも良いのかな?

でもね、血液検査でチョイと気になることがあり…
来年の3月(そんな先?!)に診察&検査の予約を入れた。

毎年健康診断を9月の頭に入れるから、
半年周期で検査した方が良いってことでね。


でもって、今朝は朝一予約で一番バッターだったから
9時15分には会計も済んじゃった。

丸一日休みを入れたから、
郵便局行って王子のお金を入金したり、
銀行に行って通帳の記帳に行ったりしても、
家に付いたのは10時半。

自転車で行ったんだけど、
天気も良かったからゆっくり歩いたりしたからね。


昨日から、家に帰って奥の部屋を片付けようと考えていたんだけど、
帰って来たらどうも体が重くてねぇ…

大きい病院に行くといつも調子がおかしくなるんだよねぇ…
気のせいだって分かっているんだけど…


でも、今日は先週末の風邪がまだ残っていたみたいで、
本調子でないことは確かだった…

微熱もあってねぇ…

ダウン着て、ダウンのひざかけを腰に巻いて、
羽根布団かぶって横になったら…


昼寝してた! Σ( ̄ロ ̄lll)


普通はそんなに驚くことじゃない。
でもね私は普段、日中に寝るってぇことが出来ない。ナゼか…
昼寝をしちゃうってことは調子が悪いっってこと…

やっぱりまだ調子が悪かったんだ… (  ̄ - ̄)

気付けよ!って感じだけど… ^^;

TVで笑っていいともをつけていたんだけど、
全く記憶にないもん… (  ̄ - ̄)


でも、ちょっと寝たら気分的に良くなった気がして、
奥の部屋に足を踏み入れ、片付けがちょっとだけ出来た♪


要らない物ばかりのはずなんだけど、
なんで片付かないんだろうと、
いつも不思議に思っている… ^^;



それは、処分しないから! (もうひとりの私:談)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
