*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
いいお天気の代休
月曜日、土曜日の “ふれあいまつり” の代休。
私もお休みを頂いて、王子と過ごすことに…

と言っても、皮膚科に行ったくらい… ^^;

でも、今回は自転車で行ってきた。

王子は久しぶりに乗った自転車。
サドルが低いみたいで、少し上げてみた。
見た目、そんなに変わらないけど
王子は 『うん♪ いいかんじ♪』 だって♪

とってもいい天気だったから、
お布団干して行きました♪

平日、月曜日、午前中だったからかな?
予約の人も少なくて、すぐに診てもらえた。

いっつも薬がたくさん出て (1ヶ月分)、
調剤に時間がかかるのは相変わらずだった…

薬局出たら、丁度お昼。
前から話題にしていた
2件隣のお食事処の暖簾をくぐることに♪

昭和を感じさせる古くて汚い店内なんだけど、
これがまた美味しいって父さんに聞いてたから♪

味噌ラーメン・チャーハン・餃子を
二人でシェアして食べましたぁ。

以前、父さんと来た時も同じメニューだったとか… (^ω^)
でも今回はサービスで柿が出て、デザートに頂きました。


そして、自転車に乗って王子先導で家まで帰り、
家でまったりしようかと思ったら…

  『か~しゃん!一緒に自転車で遊ぼうよ!』

と大張り切りの王子…

ちょっと疲れたからねぇ…
一休みしたかった私…

ゆっくりしたいことを伝えたんだけど、
それでもあきらめず
『カイカイ(皮膚科)先生まで行こう!』 とか
(っていうか、さっき行ったじゃん… ^^;)
『鼻(耳鼻科)先生まで行こう!』 とか
いろいろ言って来てねぇ…

読みたい本とかもあって、
王子と一緒に本とかを見るようにしちゃったの…

これはねぇ… すっごく後悔したなぁ…
『か~しゃん! 一緒に遊ぼう!』 なんて、
どんどん言ってくれなくなるのにって気付いてね…


でも、ベランダから外を見た王子が
出かけていた友達が帰って来たのを見て
『Yく~ん! 遊ぼう!』 って誘ったら、OK!
外遊びの道具を持って飛び出して行ったねぇ。


しばらくして帰ってきた王子。

  『楽しかったぁ~!!』

だってさ♪


私はちょびっと後悔したけれど、
家に居たことでお友達を誘うことが出来て、
いっぱい遊んで 『楽しかったぁ!』 って帰って来たから
良しとしますかねぇ…


どんどんいろんな所に飛び込んで行って欲しいからね。



でも、正直、ちょびっと淋しい… ねぇ ^^;


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
