*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お花はいいねぇ~


職場の裏で咲いているキバナコスモス。
結構いっぱい咲いています♪

トイレ (外にある…(涙)) に行くたびに癒されます (´∀`人)

あと、ちょっと離れた所に、こんな時期なのに、
ふつ~の朝顔が咲いてた♪

写真を撮ろうとしたけれど、しおれちゃってた… (・・、)





自宅社宅と会社の構内にいっぱい咲いている金木犀。

「トイレの芳香剤の匂い…」 って言う人もいるけれど、
私はこの花なお香りが大好き♪

春と秋、私の好きな陽気の頃に香って深呼吸~♪
とっても気持ちが安らぐの♪





↑と↓ 携帯で撮ったから、写りが悪いんだけど…

先週末に行った横浜みなとみらいで
アレンジメントのコンテストに遭遇♪

王子と父さんを放ったらかしにして見て回っちゃったぁ~♪

「こんな生け方があるんだぁ~」 って、感心しまくり♪



個性的なものが多い中で ↑これが好き~♪

良い写りでなくって、残念… ^^;


ブーケもたくさんあって、
花束タイプのものもあったんだけど、
ブレスレットタイプや、かご盛りタイプとか
いろいろなタイプがたくさんあって、
とても素敵だった~♪♪


係の方から投票用紙を頂いた。
気に入ったアレンジに投票すると、くじ引き~♪

私は参加賞でミニバラとカランコエの鉢植えを頂いちゃった♪

王子はなんと…
お花のギフト券が当たった!!!

何気にクジ運の強い男です(笑)


ここ最近疲れてたんだケド、癒されました♪


でもって、ば~ばにひとつ鉢植えをあげた。
どっちがいいか聞いたらね、

  「カランコエは難しいから、というか、
   前に枯らしちゃったからねぇ」


と、ミニバラを選んだよ。


ば~ばが枯らしちゃったんだったら
私は枯らさないようにお世話できるのか?!

ま、やってみよう… (  ̄ - ̄)



鉢植えも素敵だけど、
たまには生花も生けてみようかなぁ…


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いま まさに金木犀の季節ですね。

あら (゚Д゚)ノ、おトイレ外なんですか。。。
この先、とーっても寒いんでしょうねぇ ((((;゚Д゚))))
おでかけ親父さんへ
そうなんです… 外なんです… (T-T)
冬は寒くて、夏は暑い、豪雨の時はちょっと億劫だし…

でも、エアコンで季節感のない事務所の外に出て
気分転換にもなるので、外もアリかと思っています。
キレイなお花も咲いていますしね (^ω^)b
プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
