*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ガンダムフロント東京
ポケモンの次は、日曜日にガンダム♪





ダイバーシティ東京♪

ガンダム立像は、相変わらず大きくてカッコいい♪





今日は初めて、ガンダムフロント東京に入場してみた。

当日券がすぐに買えたからなんだけどね。


入場したらすぐドーム状のシアターに入って
そのドーム状の天井スクリーンに映し出された
映像を観るんだけど…


首が…  痛い…


あと、時間が経ってから、気持ち悪くなってきた… ^^;

私、三半規管が弱っているんだねぇ…


でもね、映像は頭の上を
モビルスーツが飛び交っているのは迫力があったねぇ。

シアターが終わってから、展示エリアへ…





この大きなガンダム、顔の下あたりに乗りこんで
3Dの写真を撮ってくれるんだって。

お値段がちょっとお高めだったので、
我が家は下から見るだけ (笑)

他のスペースにガンダムにまつわる
数々の絵やポスターや
キャラクターの設定考案図の様なものも展示してあって
結構見ごたえはあったかな?
そこは写真撮影禁止だから、写真が無いんだけど。

写真OKの場所はフラッシュNGだから
一眼レフならキレイに撮れると思うけど
うちのコンパクトカメラじゃ暗い写真になっちゃう… ^^;
これは携帯のカメラで撮ったんだけどね。





1/1のコア・ファイター
ちょっと暗くてよくわからないけど、
結構細かく出来てて、カッコいい♪


あとは等身大のキャラクターと
並んで写真が撮れるコーナーもあり。

ここもねぇ、暗いからねぇ
キレイに撮ろうとしたら
良いカメラが欲しくなっちゃうねぇ ^^;


一通り遊んで、小腹が空いたから
外で開催されていたドイツビールフェア(?)へ。

車で来たから、父さんは
「俺、ここに長く居たくない…」 だって(笑)
誘惑に負けちゃいそうだから… (笑)

でも、おなか空いていたから
ソーセージ3種にターキーレッグ。
そして、牛タンの煮込み~♪ 頂き~♪
みんなお肉だったけどすっごく柔らかくて美味しかった♪


そして、横で開催されていた痛車のイベントの
キレイにラッピングやペイントされている車を
『すごいね~』 「みんなきれいだなぁ」 って眺めながら
ブラブラ歩いて車まで散歩♪


帰り道には東京ゲートブリッジを
渡って、すぐUターンして戻ってって
往復で渡って来た。

日が暮れてから行ったから
ライトアップがされてて輝いた恐竜橋だった♪

あと、お台場から葛西まであっという間に行けるって
すっごい実感したねぇ。



でもって、2日間お出かけしたから、
月曜日の今日はおうちでまったり~♪

っていうか、王子が微熱を出したから… ^^;

天気が良かったからお布団干して、
父さんと王子の床屋さんを私がやったくらいで
あとはお茶飲んだり、ビデオ見たり、本読んだり…

でも、王子は微熱だからゆっくりしてくれない…
『つまんなぁ~い!』 って元気だったよ…

なんとか36.8度に下がったから
明日は元気に学校に行けるかなぁ~


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
