*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
また、釣り (笑)
青梅最終日の13日は、午前中にまた釣り。

と言ってもね、今度は釣れる釣り♪
そうです、マス釣り場に行ったのです。





いつも行くとこなんだけど、ほぼ入れ食い♪
王子でも、魚がかかる時の感触を味わえる♪

私の実家へのお土産ともあって、
王子10匹釣る使命が課せられた!

とか言ってても、そんなにプレッシャーでもなく、
王子でも普通に釣って7匹。
私が2匹。父さんが1匹。でノルマ達成!

今回、バラすことが多くって、
いつもよりもちょっと時間がかかったかな?

でも、7匹も釣って大満足の王子♪
私の実家のじ~じ・ば~ばには
『王子が釣った!』 と胸張って言えるね♪


そして、午後はば~ちゃんのお見舞い。

食べ物やお花は持って行けないから、
買っておいたお花と王子の写真を撮って、
あと川で遊んだ時と、釣堀での写真を
コンビニでプリントして持って行ったのです。

ば~ちゃん喜んでたよ♪

で、王子はね、
ば~ちゃんがお見舞いにもらったプリンを
今食べられないば~ちゃんの替わりに頂いてた。

大き目のプリン。ふたつも… ^^;
三連プッチンプリンもあったけど、
それはお持ち帰りに…

放っておいたら、三連プリンも食べる勢いだったね… ^^;


ば~ちゃんはまだ退院の目途が付いていないらしく…
でも、手術は成功していて、本人も元気だから
大丈夫だと思う。

おしゃべりもたくさんしたからね。

王子は青梅の実家に帰ってから、
ば~ちゃんに置き手紙を書き、
すぐに開けるであろう引き出しに入れておいた。


夜は父さんのお兄さんが
お義父さんの面倒を見に来てくれて、
王子はお小遣いを貰って、
恐縮しながらも静かに興奮して喜んでいた。(笑)


そして… 青梅を後にして帰り、私の実家へ立ち寄り

  『王子が釣ったんだよ!』

と胸を張って渡していたよ♪


帰って来て、また実感…
青梅は涼しかったぁ~♪


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
