*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
大人DVD & 子どもDVD
毎週のように借りているDVD。
なに見たかちょっと書いてみる (* ̄∀ ̄)"b"


先週末に借りたDVD。



TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX [Blu-ray]TOKYOコントロール 
東京航空交通管制部 
ブルーレイ3DBOX [Blu-ray]

(2011/08/03)
川原亜矢子、時任三郎 他

商品詳細を見る



父さんが借りたやつ。今回で最終話。

フジテレビのCS?BS?で放送していたらしい。
HP →

ネットで1話だけ見たのかな?
それで面白くて、借りてた。

航空管制官の仕事のお話で
実際にあった事件をドラマにしたんだって。

広い空に飛ぶ、数多くの飛行機に乗る命を守る仕事。

いくつかの事件が起きて、
とても緊迫感があるんだけど
登場人物の個性がそれぞれ強く、面白い。
そこが肩の力が抜けて笑える♪

登場人物ひとりひとりにドラマがあって、
そこも見所のひとつ (^ω^)b

ドラマだけでなく、
管制の仕事や飛行機のこととかの
ドキュメンタリーも入ってた。

私個人としては時任さんがイイねぇ♪





南極料理人 [DVD]南極料理人 [DVD]
(2010/02/23)
堺雅人、生瀬勝久 他

商品詳細を見る


これは3年前の映画ね。

これも父さんチョイス。
TOKYOコントロールが最終話だったから、
ついでにもう一本ってかんじで…

とにかく、料理が美味しそう♪
伊勢えびのエビフライが笑ったぁ♪

そして、ドクターがやっている
“バー藤田”(だったっけ?) が
毎度グレードアップして行くのも面白かった(笑)

王子も 『また見たい!』 って言うほど♪

料理が前面に出ているけど、
観測隊員のキャラクターも良い。

みんながみんなを生き生きさせて
面白いんだよねぇ♪
それぞれにドラマもあって… (*⌒▽⌒)"b"


生瀬さんがいい味。
出てくるだけで笑っちゃう♪


ウルトラマンメビウス Volume 7 [DVD]ウルトラマンメビウス
Volume 7 [DVD]

(2007/01/26)
五十嵐隼士、仁科克基 他

商品詳細を見る


これはもちろん王子チョイス。

Volume1・2はDVD持っていて、
続きを見たくて、毎週末に1巻ずつ借りてる。
今回はVolume7。

一緒に見ていると、続きが気になる。
子供向けアニメだけど、
ドラマもあってあなどれない (* ̄∀ ̄)"b"

登場人物、みんなクサイ演技なんだけど、 (笑)
故 田中実氏の隊長役は大人な演技。

次回はウルトラマンメビウスの正体が
仲間にバレちゃうらしい… う~ん、気になる… ^^;



これを返却に行ったら、
父さんは次に何を借りるんだろう? (  ̄ - ̄)

ウルトラマン・メビウスはまだまだ続く…


そういえば…
私チョイスDVDが無いねぇ… (  ̄ - ̄)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
