*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
残りのディズニー
2泊3日の夏ディズニー。

家に帰って、なんだか忙しく、
疲れが溜まっていたのか、
なんかねぇ、ダウン… _(_ _;)m


でも、残りのディズニーのこと書く


2日目の日曜日は土曜日よりも混んでいたねぇ…

スタンバイの時間が
どれも土曜日よりも長かったから…

みんな 『土曜日は混むから、日曜日に…』 って考えたかな?

それでもいつもの人気アトラクションが
100分程度だったから、それほどでもなかったのかな?


でもね! でもね!
スタンバイの時間で驚きの数字を見た!!

シーの新しいアトラクション。
トイストーリー・マニアがね…




なんと…






なんと…













440分



7時間20分だってさ… Σ( ̄ロ ̄lll)



絶対に混んでいる。と、行く前から分かっていたけど、
ここまでとは… ( ̄- ̄|||)

ホント、驚きの数字だわ…


そんなトイストーリー・マニアに驚きつつ、
2日間ランド&シーを大満喫♪♪


手持ちのファストパスを使いまくり、
王子お気に入りのアトラクションはだいたい制覇。

シーのインディ・ジョーンズと海底20000マイルは
2回ずつ乗ったねぇ~

正直言うと、私、インディがちょっと苦手だったの…
でも、今回大丈夫になった♪
楽しんで乗れるようになった♪


食べるものも美味しくてねぇ♪
肉巻きおにぎりが美味しかったぁ~♪
ポップコーンもしょうゆバターとカレー。
そして、アップルシナモン (*⌒▽⌒)"b"

み~んな、美味~

王子はシェイブアイス(カキ氷)に
クッキーサンドアイスクリームや
バリバリソーダアイスにソフトクリームと
むちゃくちゃあっっっつい土日の2日間、
午前・午後と冷たいものを食べまくり…

なのに、おなか壊さないから父さん感心してた…
「お前のおなかは丈夫だな…」 って (笑)


水濡れアトラクションに乗って、
ちょっと濡れたりしたけれど、
去年みたいに水遊びしてずぶ濡れにはならず…

ちょっと物足りなかったかな? と思ったケド、
チェックアウト日の午前中にホテルのプールを満喫♪




キレイなプールです♪
左下にちっちゃく写っているのが父さんと王子。

そうそう♪ 写真のど真ん中アタリの部屋に泊まったの♪


でねぇ…
水着持って行ってなかったから、買ったのよ…
水着(男子用×2)+ゴーグルを…

ちょうどサイズアウトする頃だったから、
ちょうどよかったとは思うけどね。


私はプールサイドで、はしゃいでいるふたりを眺めたり、
足だけ水に浸かったりして、涼んでました♪

ホテルのプールだけど
ちゃんと1時間に5分の休憩時間を取っていたよ。





こんな洞くつみたいのもあり♪
コンセプトがフック船長の出てくる海で、
フック船長が飲まれそうになるワニの噴水もあり♪

キッズプールには滝もあって、
王子は何度も滝修行していたよ(笑)


1時間半くらい、飽きずに水遊び♪
父さんもずっと王子に付き合って遊んでいたから
しっかり、くっきり、真っ赤に日に焼けてた。


大満足のディズニーを後にして、
帰りの車ではガッツリ寝ていた王子。

シーのアトラクション
ストームライダーのミニカー片手にぐっすりです。



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
