*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
まだ、手をつなげる
この間、駅隣接のショッピングモールで
王子と手をつないで歩いていた。


前方のエスカレーターから、
続々と大勢の人が降りてくる。


  「王子、もしも今
   前から同じクラスのお友だちが来たら、どうする?」



無言で前を向いたまま、
つないでいた手を するりん っと離した。


想定内である。
そして、ショックでは無かった。

いつか、そういう時が来てくれないと困るしね。


手を離して数歩歩くとまた手をつないできた。


  「王子、もしも今
   前から保育園の時のお友だちが来たら、どうする?」



またまた、前を向いたまま
つないでいた手を するりん っと離した。


知っているお友達、誰が来ても手を離すんだね。


でもね、最初の一回だけが本音らしく、
その後はふざけて手をつないだり離したりして、
遊んでた。


  『ねぇねぇ、次は? 次は誰が来る?』


聞きながら、手をつないできたよ♪

まだまだ、しばらくは
手をつないで一緒に歩けそうね♪



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
TREview〔キッズ〕

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
