*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
1/1 ガンダム
いとしのなめこを家に置いて、
出かけた先は…

タイトルでも分かりますね… (  ̄ー ̄)b

そうです… ダイバーシティ東京プラザ →

そうです… 一番の目的は♪



ガンダム!!






カッコ良かったです♪ (´∀`人)

タイミング良く、着いた時にイベントタイム。

蒸気を吹き出しながら、
ガンダムが光って、動いたよ!!

私的には 「アクション少な!」 って思ったけど、
王子的には 『ガンダム! 動いたよっ!!』
大興奮ですわ♪

ガンダム主人公数名の声も入ったBGMも流れてね。
王子は興奮ですわ♪

夜だったら、また雰囲気が違うのかもね♪


ガンダムを見た後は、
ダイバーシティ1Fにあるガンダムのショップで
いくつかお土産を購入。

そして、ダイバーシティへ…


中はすごい人…
どこのお店も人でいっぱい… (  ̄ - ̄)

GWだもんね…

だもんで、私たちは7階へ直行。
ガンダムフロントの無料ゾーンを見るために…

ガンダムフロント →



入口には迫力のあるガンダムの絵が…

有料ゾーンへはチケットが無いので入れません。
しかし…

歴代のガンプラが勢ぞろい♪




無料ゾーンでも結構楽しめた♪



トイレの中にも、ガンダムのキャラクター♪



↑ 女性のトイレの鏡には、
  ロボットのハロがいっぱい♪

男性のトイレには
キャラクターたちの名言が書かれていたらしい。


ダイバーシティではガンダムが目的だったから、
見たいものを見たら、他のお店はスルー。

おなかが空いていたんだけど、
どこも人がいっぱいで、すぐに入れそうもないから
歩いてヴィーナスフォートへ…


レストランのフロアへ行ってみたけど、
やっぱりGW…

どこもかしこもいっぱいだった… (ノ_<。)


でも、イタリア料理のレストランで
テラス席に着くことができて、
ヴィーナスフォート内のライブ音楽を聴きながら、
ご飯を食べることが出来たよ♪


食後はビーナスフォート内にある
古い車が展示してあるヒストリーガレージで
車やグッズを見たりして♪

ディズニー映画、カーズのグッズもたくさんあって
楽しかったですわ♪


久々にいっぱい歩いて、
小雨になったお台場を後にしました♪



でね、買ったお土産はと言うと…

私の弟もガンダムが好きなので、
実家にもガンダムの人形焼きと
カスタードのケーキ(←パッケージだけガンダムなやつ(笑))

そして、我が家には大物ひとつ…



↓↓ コレです♪ ↓↓



コレ、先っちょ





コレ、持つところ





この正体は…




ガンダムのビームサーベル風の傘ですわ♪ (笑)

引きの全体写真だといまいち良く分からないから、
違いのある部分写真での紹介でした。



実家へお土産を届けてから、我が家へと歩いて帰る間、
王子はずっとビームサーベルで遊んでいたわ (笑)
ガンダムになりきって? いたかな?

振り回すと危ないから、
そこはかなり厳しく動きを制限してね。



いつもなら車で行くお台場。
でも、今日は雨。さらにGWだから、バスと電車で…♪

往復の道中も楽しかった♪



王子は歩き疲れたかと思ったら、
結構遅くまで元気だったよ… (  ̄ - ̄)


ホント~、体力ついて来たねぇ~ ^^;


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ・・・ガンダムだ。
あたしは全く興味ないんだけど、
旦那はね・・・(笑)
CSでやってたガンダムずぅっと観て、興奮してたよ。
何度も観たやつなのに(爆)
ここはうちの旦那にとってもパラダイスかもぉぉ( ̄m ̄)

おりかぼんさんへ
私の弟が大好きでねぇ…
で、私も一緒に観ていたから、
この写真のガンダムは好きなんです♪
父さんも好きで、こうなると王子もね (^ー^)b

おひさぼんさん、この世代なんですね ( ̄ー ̄)b
好きな人って、何度も観たのに、観るんですよね~
私の弟もセリフを同時に言えるほど観てます・・・ (爆)
プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
