*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
とうとう、きたー!!

学級閉鎖ぁ… (ノД`)


私の職場、目の前のデスクに、
王子と同じ小学校の3年生娘ちゃんの
パパさんが居ます。

伝票の整理をしていたら、そのTさんが…

  「あれ?息子って、1年…」
  「2組」
  「学級閉鎖だって、メール来たよ…」
  「なぁ?!」 Σ( ̄ロ ̄lll)


そういえば…
さっきメールが来てたよ…

携帯を見てみると、

「学級閉鎖のお知らせ」
 △△△小学校の1年2組で、
 インフルエンザの児童が
 複数いることが分かりました。
 感染拡大防止のため、
 1年2組を3月7日(水)~
 3月9日(金)まで学級閉鎖に
 しました。なお・・・・・・・・・・



・・・・・・・ (  ̄ - ̄)ヾ


さぁて… 3日間どうしようねぇ~


とりあえず、実家にお願い。

保育園の時はよくお願いしていたけど、
小学校になって実家預けは初めてかも?
覚えてないな… (  ̄ - ̄)

確実に保育園の時よりも
パワーアップしている王子。

じ~じ・ば~ばの体力が持つかな?

そこんところ、王子に言い含めないと…

ん? DVD見せとけば、大人しいか?
持って行く物は王子に任せるとするか。

インドア派の王子だから、
外遊びのおもちゃは持って行かないだろうし…


で、木金は父さん出張で夜居ないから
この機会で今まで泊まったことのない実家に
泊まってしまおうかとも思ったケド…


寝るトコが無いなぁ… (  ̄ - ̄)


寝るトコはなんとかなるとしても
王子の夜中のカイカイで
じ~じ・ば~ばが眠れないかも… だし…

ん~… あとで考えよう…


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あぁ・・・学級閉鎖かぁ。
元気な子には・・・元気な子の親には大変だよねぇ(笑)

王子・・・おばあちゃんちでおりこうさんにね!!
おりかぼんさんへ
はいぃ… 閉鎖しちゃいました… (ノ_<。)
お弁当とドリルを持って、
ばあちゃんちへ行ってもらいました。
それ以上におもちゃがタンマリでしたけど…。

学級閉鎖ってどんなのか
先生がしっかりと説明してくれたようで、
分かってくれているようです。
じじばばの言う事をキチンと聞くって、
言ってくれましたよ。さすが小学生。(*≧∀≦)b
『う~♪ (ばあちゃんち)楽しみぃ~♪』
とか言ってたけどね… (* ̄∀ ̄)b
プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
