*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ヒートテックデビュー!
年末、青梅へ向う途中、
ユニクロに寄って買っちゃった。


 ヒートテック

 ・Uネックシャツ × 2
 ・レギンス × 2
 ・靴下2足 × 3


「青梅は寒いよ~」 って、
ば~ちゃんから何度も言われて…

王子の防寒対策より、
私の方を念入りにしちゃったよ (笑)


王子にヒートテックなんて与えたら、
一日中暑がって、痒がって、
裸になること必至だもんね… (  ̄ - ̄)


毎年、自前の綿入り半てんを持って行って
青梅の家にいる時は着ているんだけど、
今年はねぇ…


半てん着なかったよ♪ (*´▽`*)b


ホント、あったかでね~♪
なんで早く買わなかったのかと思った♪

地元に戻っても、薄着になったねぇ~♪

だからと言って、
ファッショナブルになったわけでは無い… (  ̄ - ̄)


父さんもね 「手放せなくなるらしいよ…」 と
話には聞いていたらしく、
試しに私の買った靴下を履かせてみた。


  「あったけぇ~♪」


驚きの声をあげてた(笑)

冬の父さんの足はめっちゃ冷たい…

布団の中で足を引っ付けられたら、
悲鳴ものですって… 大げさでなく…

これで、父さんもヒートテック靴下購入決定!


明日から出勤なんで、もちろん着て行く!
頭と手首から先以外はヒートテックで…

なんせ、トイレが事務所の外にあるから、
風が吹いていると行くまで寒いし、
トイレの中も冷暖房なし… (恥)

でもこれで、少しは寒さをしのげるかな♪


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくお願いします☆
明けましておめでとぉございます!!
今年もどぉぞ仲良くしてください♪

ヒートテック我が家はあたし以外愛用中ですよぉ。
あたしは身体ポカポカちゃんなので・・・(笑)
あ・・・今回靴下だけは買ったけど。
オットもおちびやんもヒートテックがないとやってけないらしいです(笑)

↓姪っ子ちゃん心配だね。早くよくなりますように。
知らないおばちゃんだけど・・・祈ってます。
おりかぼんさんへ
お返事遅くなりました…
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、仲良くして下さいね~♪

ヒートテック… ホント、手放せないかも…
ナゼ、もっと早く買わなかったのかと後悔するほど…(笑)
やっぱ、体は冷やしちゃイケないよ。
ヒートテックのおかげで、丸まった背中が伸びた感じ♪

姪っ子の心配してくれてありがとうです。
とりあえず、次の検査の結果で入院続行か退院か決まるようです。
でも… 少~し長い付き合いになるみたい…
プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
