*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
乾燥&寒さ 対策アイテム♪
もう少し早くUPしようと思っていたこと。
やっと、書く力が出てきたよ。


ひとつは…


今、職場の空気がね、とっ~っても
パリパリに乾いてる…

事務所のエアコンは、
骨董品で温度調整も大雑把だし、
風が出る時と出ない時の差が大きい… (*_*;

私の席は風向きをどう調節しても
エアコンの風が直撃…

パリパリのガサガサの
のどはカラッカラのイガイガになる…


加湿器の増設を上司にお願いしたけど
言ってるそばから右から左の耳に…

聞いてくれない…

上司は花粉症があるから
「花粉にも効果があるんですよ♪」
と説明しても…

Yes とも No とも言わない… (  ̄ - ̄)

同じ会社でもあるし、
私の上司のことを良く知る父さんに相談。

結果、自己防衛のために My加湿器導入。

上司に嫌味っぽいかなぁ?とも思ったけど、
自分の体の方が大事!

で、父さんが選んでくれました♪

KOIZUMI アロマ対応パーソナル加湿器 TiNY 【好みのカラーで癒しの潤い!】KHM-1501/K ブラックKOIZUMI アロマ対応パーソナル加湿器 TiNY
【好みのカラーで癒しの潤い!】
KHM-1501/K ブラック

(2010/09/10)
koizumi

商品詳細を見る


私のカラーは柄にもなくピンク♡

この子のおかげで、
デスクに居る時の乾燥は防げてる♪

アロマオイルをつけるスポンジの所が目で、
水煙が出るところが口みたいで、
可愛くがんばってくれてる♪

大事にしないとね♪



そして、もうひとつ♪




手袋ぉ♪

この子はディズニーランドで一目惚れ♡
なんだけど、家に連れて帰るのに悩んだ…

前に使っていた手袋の片方が無くなっちゃってね…
で、今年はどの手袋を使おうかって、
考えてたとこに見つけたんだけど…

悩んだ…


それはね、結構いいお値段だったから… \\\ d(^^;


近所のお店なら、もっと安いかな?
なんて、考えちゃった…

最初に見つけた時は棚に戻して、
考え直してパークを歩いた。 (-_-)

そして、夜。
もう一度そのお店に行った時、
見た所に無かったんだよ!!! (lll-ω-)ズーン

ちょっとショックだったんだけど、
他の所を見てみたら…   居たぁ♪

そこで、父さんが一言

  「買えばいいじゃん。」

ってことで、連れて帰っちゃった♪

ちっちゃい手袋が付いている所がとてもかわいい♪

そして、指先が無くって、
このままポップコーンとか食べられちゃう♪

でもって、いまどきのスマホ仕様。
付けたまま、携帯いじれちゃう♪

私、スマホじゃないんだけどね (笑)

指の先っちょが冷たくなっちゃうけれど
他はポカポカあったかだし、
かわいいから許せちゃう♪


プチハッピーになれるもの。
この冬、ふたつもGet! です♪


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
