*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
鍵が無い!!
今日は父さんが千葉まで出張。

その後、一緒に行った会社の人たちと
千葉のゴルフの打ちっ放しに行くってさ。

うん。遅くなるってこと… (  ̄ - ̄)

な・の・で (^ω^)b
王子をWプラザにお迎えに行き、コンビニへ…

晩ごはんは究極の手抜きのお弁当♪

そして、車を降りてカバンのポケットに
手を突っ込んで鍵を探すと…







無い… Σ( ̄ロ ̄lll)


車の中にも… 無い…
ポストの所をさがしても… 無い…
歩道の際を探しても… 無い…

会社で出した記憶も無く、
お迎えの時にはカバンはリアシートだから
落とすことも、無い… はず…


困ったねぇ~
ホント~に、困った…


だって、父さんは千葉に出張で、
今頃、打ちっ放しに行っているだろうし、
すぐに帰って来てもらったとしても、
1時間以上は待つことになるだろうし…

  「車の中で、おべんと食べて
   待つしかないかぁ?」
(ノД`)

と、途方にくれていた時…


ピンッ! ときた!


そう! 思い出したの!!



  「ば~ばに鍵を預けていたよぉ~♪」



そこで、ば~ばに電話。
家に居てくれてよかったぁ~♪

駐車場でウロウロしている王子を呼んで、
車でバビュ~ン!!

ば~ば、笑って鍵を出してくれた♪
そこで、ば~ばに聞いた話…

  「お2階さん(兄家族)は
   R(姪っ子)が鍵を無くして、
   全部の鍵を替えたんだってさ。
   Rが落とした責任で、お小遣いから出したから
   「お小遣いないんだぁ~(泣)」 って話聞いて、
   じ~じがお小遣いを上げたんだよぉ」


その話を王子が聞いているかと思ったら…

助手席で睡魔に負けてたよ… _(_ _ )m …zzZZ

その話を聞いて、私も鍵を失くしたから
社宅担当の人事に報告しないといけないかと
ハラハラ… ドキドキ…


ば~ばに鍵を借りて、家に帰ったら…

鍵置き場に私の鍵が
ちょこん と置いてあったよ~♪ (*´▽`*)

そして、ば~ばに報告。

  「お騒がせしました… 鍵、ありました…」

こんなゴタゴタで、お弁当買っておいてよかったぁ…
夕飯作る時間無くなっちゃったものぉ (ノ_<。)クウッ


そして、王子と私の風呂上りに帰ってきた父さんに
このいきさつを話した。

  「俺らが母さんの後から家を出る時、
   鍵がかかっていなかったかなぁ?」


そこいら辺で、ピンッ! ときてくれれば
何事も無く済んだんだろうケド…

 (忘れたのは私だからね… (  ̄ - ̄))

鍵置き場に私の鍵が残っていても、
気付いてくれるとは思ってなかったけど、
ちょいと言ってみた…

  「私の鍵が残ってるって、気付かなかった?」

  「俺、気付かなかったなぁ…
   でも逆に俺が鍵を忘れたら、
   母さんは気付くんだよなぁ~」


私が鍵を忘れたのがイケないんだから、
強くは言いませんけどね…


でも、よかったよ~ (*≧∀≦)=3
家に忘れただけで…


最近、ちょいとポコポコ抜けているから、
気をつけよう…


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
