*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ポケモンとケロちゃん
何かと忙しくて、ご無沙汰だわぁ♪


預けて一週間、我が家の車の車検が済んで、
朝一番にディーラーさんへ車を取りに行って、
久しぶりに「どこか行こう」モードになり、
ちょっとお出かけしてきました♪






みなとみらいへ~♪
すっごい久しぶり~♪


ドックヤードガーデンから見上げた♪
ちょっとピンぼけ~♪


クィーンズスクエアに車を止めて、
「どこ行こうかぁ~?」とプラプラしてた♪

すっごく久しぶりだったから、
ところどころのお店が変わってたねぇ…


すれ違うちびっこが
見なれたキャラクターの袋を持ってたから
王子が喜ぶだろうと、携帯で調べ、行ってみた♪





ポケモンセンター

その名の通り、ポケモンばっかり♪







どこもかしこもポケモ~ン♪


本当は見るだけで何も買わないはずだったけど、
そんなの無理ぃ… ^^;

王子は
トレーディングカードゲームのセットを買いました。
もちろんお小遣いで…


ポケモンカードゲームBW バトルテーマデッキ ビクティニポケモンカードゲームBW
バトルテーマデッキ ビクティニ

(2011/06/17)
ポケモン

商品詳細を見る



ちょっと良いお値段… ^^;

お財布持って行ってなかったから、
貸してあげといて、
家に帰ってから一緒にお小遣い帳を付けながら
お金を数えて、返してもらったよ。

じーちゃん・ばーちゃんからもらってた
お小遣いも無くなっちゃったねぇ… ^^;


そうそう (*^^)b
父さんも王子と一緒にカードをやってて、
前から欲しかったカードがあったから買ってたよ♪


ポケモンカードは基本中身がわからないんだけど
ふたりが買ったカードは何が入っているかわかるもの。

王子が買ったのはオリジナルメダルも付いてて
お得と言えばお得なお品のようです。


そうそう (*^^)b
私も好きなポケモンのストラップがあったから
買っちゃった♪ ( ̄ー ̄)

ポケモンセンターオリジナル商品♪
ゴチム・ゴチミル・ゴチルゼルのセット。
(ポケモンを知る人しか分からないねぇ… ^^;)


そして、併設してあるイベントブース(?)では
たくさんのキッズたちがカードバトルをしてたよ。

王子と父さんはガラス越しに
みんなのバトルを見て、いろいろ思ったみたい…

家に帰ったら、自分のカード見ながら話してたよ♪



さて、ポケモンセンターを探している時に
私は行きたいお店を発見してたの♪

それは…

どんぐり共和国 →

スタジオジブリのキャラクターグッズショップ♪

王子がポケモンセンターを満足してくれた後、
行ってみた♪


まず、入口で嬉しい小さな悲鳴をあげちゃった♪

  「あぁー! バムケロがいるっ!」

そう、バムとケロのキャラクターグッズも入ってたのぉ~♪

かなり嬉しかったぁ~♪
ネットでしか見たこと無いグッズを見られた♪

ケロちゃんのフライパンとかね♪

で、買ったのは…





ケロちゃんクッキー♪
かわいくて、食べるのがもったいない…(笑)

でね、この箱は小さなトランクになってて、




両方から開けられるの♪

さて、何を入れて使おうかなぁ~?(*^-^*)b


うふふ♪
また、家族揃って楽しめる所を見つけちゃった♪


行く度にお金使っちゃうけど… ^^;


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示