*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ディズニー3日目
20日 土曜日

3日目と言っても、インパークはなし。
チケットがトゥーデイパスなもんで…


朝、ゆ~っくり起きて、
お部屋でコーヒーを飲んで外を眺めたり、
朝食はゆ~っくりレストランへ行って、
またまたゆ~っくり食べて、
部屋に戻ってもゆ~っくりして、
チェックアウトギリギリまで
まった~りしてました♪

窓の外には、舞浜駅からランドへ行く方の長い列…
ゲートにも、長い列が出来ていました。

20日(土) は涼しくて、過ごし易かったと思うよ。


そして、チェックアウトの時間に部屋を出て、
車に荷物を載せたら、
ディズニーライン(モノレール)に乗って、
1周と4分の3回って、イクスピアリへ行きました。

モノレールのフリー切符があったから…
去年は無駄にしちゃったから、
今年はしっかり乗っておこうと思ったわけです。


イクスピアリ →

久しぶり~♪
父さんと結婚前に来た事あってね~ (  ̄・ ̄)旦~~ フ~

ま、そんなことより…
イクスピアリに来た一番の目的は、
父さんのビーチサンダルを買いに来たんだけど、
ディズニーショップ前にあった
カーズのスタンプラリーをやりました♪

イクスピアリ内を歩いて、歩いて…
スタンプ4つ集めて、カーズのうちわをもらった♪


たくさん歩いたから、おなかすいたぁ~ (ノД`)

食事はレインフォレストカフェ →

昔から気になっていて、初めて入りました。


店内、ジャングル


名前がレインフォレストだもんねぇ

象がいる、大きなトカゲがいる。
サルがいて、ゴリラがいて、大きな蝶もいる。

時々、雷が鳴ったりして、
ホントに熱帯雨林の森の中で食事しているみたい。

でも、エアコン効いていて、涼しいけどね(笑)

食事は2人分のコースを選んで、
王子はキッズメニューをチョイス。

それが… どれもこれも、
ものすごいボリュームで驚き!

キッズプレートが、スゴイ量だった… Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、おなかすいていたから、
しっかり完食したけどね♪

デザートの入る隙間は無かったよ…


ディズニーリゾート満腹大満足で、
またモノレールに乗って、ホテルへ…

車に乗って、ゆ~っくり帰りましたぁ~♪


ふ~♪
ホント、ディズニー満腹~♪


でも、次にいつ行くか、もう考えてるぅ(笑)



そうそう! 父さんのビーチサンダル。
カモフラージュカラーの
軽くていいもの見つかりましたよ (o^-')b☆


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
