*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ディズニー2日目:後半
ランドで私が行きたかったのは…

フィルハーマジック♪→

待機のお部屋にいるとき、
王子がこれから見る最後のオチを言いそうになって
父さんが口をふさいでた(笑)

  「初めて見る人がいるかもしれないだろ?」

案の定、
隣に居たお姉さんたちは初めてだったらしく、
終わった後に新鮮な感想を話してた。

王子も終わった後は
マシンガンのようにネタばれしてたよ。


大雨の後、まだパラパラと雨が残っていて、
エレクトリカルパレードは中止。
その代り、雨の日限定のパレードをやると
キャストさんのアナウンスが聞こえた。

ちょっと、興味あったけど…
結果、見られなかった… (T-T)

  「昔、ミッキーたちがレインコートのような
   コスチュームで出てきたやつと同じ感じかな?」


なんて想像してみたけど、
かなり昔と全く同じパレードは無いよねぇ…

ちょうどパレードをやっていた時は
チュロスかポップコーンを買っていた気がする…

ちょっと歩けば見られるところだったけど、
色気より食い気? ちょっと違うかな?
食に走ってたねぇ(笑)


そして、暗くなってから
パイレーツオブカリビアン♪
そう、カリブの海賊♪

待ち時間5分でしっ ( ̄ー ̄)v

船に乗って、海賊たちを見るだけだけど、
我が家の定番アトラクションでし♪


定番アトラクションは制覇したかな?

トゥモローランドばかりに居た感じだったけど、
シューティングギャラリーも行って
保安官の金銀バッジをGET!
それも、父さんと私でふたりとも金GET!
したし…

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャーで
子供向けのアドベンチャーマップを見て
パークの中を探検して、
いろいろなミッションをクリア!
したし…

トゥーンタウンでは
いつも行くドナルドの船のお家と
チップとデールの木のお家のほかに
ミニーの家にも行ったし…

ミニーのショーを遠巻きで見て
ノリノリだったり…

考えてみたら、いろいろ行ってました♪

ランドはね…


で? シーは…??

1日目の夕方からのみ… ^^;
結局2日目はランドで終わってしまった…(笑)


閉園までほんの少し時間があったけど、
ホテルに帰ることにした。

雨が降って、ちょっと寒いくらい涼しくなったから
ちょっと疲れちゃったみたい…


そして、王子は最後に

  『ふうせん!』

大好きなバズの風船は出てないし、
今はカーズなのかな? と思いきや、
迷わず即決で選んでいたよ。


そうだねぇ、
彼のこともスッゴク大好きだもんねぇ~



  スティッチ



ひもをしっかり持って、
ちょっと見上げて、何か話してたりしてた(笑)

ホテルの部屋へ連れていく時も、
スティッチの風船に気遣ってたよ。


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示