*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ディズニー1日目:午後
休憩した後、ディズニーラインの
モノレールに乗って、ディズニーシーへ♪

アクアスフィアで記念撮影♪
(入ってすぐにある、シンボルの地球ね)


王子が 『インディのやつに乗りたい』 というので
蒸気船に乗って行こうかと思ったら、
パレードの準備があるらしく、航行休止…

しょうがなく、パークを歩いて横断。

シーのパーク内は起伏があるから、
歩くとなると右足故障中の私にはちょっと辛かったぁ…

でも、パークの雰囲気で
足の痛みとは裏腹に気持ちよく歩いてました。


で、インディには王子と父さんの
ふたりで行ってもらいました。

私、今、足、踏ん張れないから… ^^;

ふたりが行っている間に、
ポートディスカバリーまで歩いて
ストロベリーポップコーンを買いに…

初めてのフレーバー♪
うんうん♪ イチゴキャラメルの味みたい♪
美味~♪

勢い良く食べちゃいそうだったんだけど、
王子に渡すまで、我慢・我慢 (笑)

そして、インディから出てきた二人。
父さんの手には一枚の大判写真…

  「王子が何も聞かずに 『○○○番』 って
   頼んじゃってんだもん…」


だって (笑)

前に乗った時の写真を家で
何回も見ていたからかもねぇ~
王子の居ない時のやつと、
身長OKになって初めて乗った時のとね♪
その中に加わる1枚ね♪


その後、また少し歩いて、
エレクトリックレールウェイ(電車)に乗り、
今度は私と王子のふたりで
海ガメのクラッシュに会いに行きました♪


相変わらず、タートルトークのクラッシュは
面白い♪ (*≧∀≦)=3

王子、積極的に最前列に座って
元気に大きな声で手を上げてたけど、
今回は質問できず… 残念…

でも、前に2回続けて質問できたから、いいってさ。


外に出ると、もう真っ暗…
結構な時間でしたよ…

おなかも空いてたから、
どこかで夕飯を食べてホテルに行こうか…
と、話していたら…

目の前の広場の地面から、
カラフルな照明に彩られた噴水が♪

王子、目がキラキラ~ ★o+゚☆゚+★o。☆

「行っていいよ」 と肩を叩くと、
最初は逃げ腰だったけど、ちょっと濡れたら
ノリノリで遊んでいました。

もちろん、びしょ濡れ ^^;

知らないお姉さんに
「一緒に遊ぼう♪」 って言われて遊んだんだって。

でもね、調子に乗って走り回ると、
サンダルで滑って転ぶと危ないから、
走らないように何回言っても… ダメ… (  ̄ - ̄)

楽しいから聞こえなくなっちゃうんだろうけどさ…
途中で、強制終了。

それでも、王子は楽しかったって♪


パークに着替えを持って行くのを忘れてしまい、
ずぶ濡れ王子に私のシャツを着せましたよ…

私… タンクトップ姿なんていう、
世間さまに見せてはならない二の腕を出して
歩いてしまいましたよ…

それで、モノレールに乗ってホテルに帰りましたよ… ^^;

恥ずかしいぃ~ _(_ _;)m


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
