*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
警報は…
朝、メールが来た。


“本日、当校は通常通り授業を行います。
 児童の皆さんは安全に気をつけて
 登校して下さい”



と、いうことで、
暴風警報は発令されず、通常授業となりました。


通常授業の時はメールくれるんだ… (  ̄ - ̄)


ふ~ん…


そして、暴風警報発令時に
王子を見て頂く予定だったば~ばに

  「朝は学校に行くから。
   その後何かあるようなら電話する。」


と、電話して伝えました。


通常授業とはいえ、
給食が昨日で終わったから、4時間授業。

お昼ごはんはWプラザのお昼作りの、
ハヤシライスを頂くことになっているので
大丈夫♪


日中も特に天気が急変することなく、
ば~ばにも
「天気、大丈夫そうだね♪」 と電話しておいて
学校からもWプラザからも連絡はなく、
お迎えに行けました。


よかったよぉ~
警報出なくって…


でも、強力な台風ではあったから、
全国でいろいろな被害が出ているようです…

終業式が休校になった学校も少なくない様子…

普通に学校に行けたこと、
ありがたいと思わなくっちゃ。




あ、そうそう… 王子の日焼けはね、
まだまだ見た目ボロボロですけど、
新陳代謝がよろしいので、
もうツルツルお肌になってきてます。

すごいねぇ~ 子どもの回復力って…


私はねぇ、ちょっとした傷も治りにくい… (ノД`)




明日から、平日は毎朝お弁当作りだよぉ~ (ノ_<。)クウッ


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
