*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
かいすいよく!!
海の日直前!!
海水浴へGO! です! (*≧∀≦)b


アクアラインを使って、千葉の海へ向いました。

1時間半で到着♪


前日購入のサンシェードを広げて、
待機基地をセッティングしてから、
サンシェードの中で着替えさせ、
日焼け止めを塗り、浮き物を膨らませることに…


大きな浮輪に去年買った、エイ君。→
去年の名前は “マンタ君” だった… (笑)

足踏みの空気入れを買ったので、
王子がセッセと踏みつけて膨らませていたけど…

なかなか空気が入らなくて
時間がかかる、かかる… ^^;

私はその間に大きな浮輪をふくらませ終わり、
それを見た王子、エイ(マンタ)君置き去りにして、
浮輪を奪い取り、海へ走って行きました… (ーー;)


別にいいけどさぁ
『膨らませてくれて、ありがとう』
とか、ないのかい…? (  ̄ - ̄)b

まぁ、とっても楽しみにしていて、
海が見えたら興奮しまくりでしたからねぇ…

楽しみで楽しみで、体力も付いて
行きの道中、一睡もしなかったしねぇ…

父さんがくっついて行きました。


ふたりがひと遊びしている間に、
私はエイ(マンタ)君を膨らませてました♪



この中に王子と父さんが居ます。

この写真じゃ分からないけど、
水平線に富士山も見えてるんですよ♪

私はしばらくこの景色を眺めておりました♪


その間、王子と父さんは
大きな浮輪とエイ(マンタ)君に乗り、
波乗りで楽しんでいました♪

結構良い波がありました。

エイ(マンタ)君に乗っていた王子が
ちょっと前に体重かけたら…

波の中に前転して潜り込んでましたよ (笑)

波の中から出てきた王子の顔ったら、
ビックリ・ハラハラの泣き顔 (笑)

  「見事にひっくり返ったねぇ~♪」

って、楽しく話していたら、
楽しい気持ちに変わったみたい♪

  『あれはすごかったねぇ~♪』

だって♪


父さんひと休みの時、私が交代で王子の相手。

何度か5~10分の休憩を入れてたけど、
王子はぶっ通しで遊んでいました。


ホント、体力付きましたぁ~


午後3時頃まで、い~っぱい遊んで、
帰りに道の駅のようなところでお土産購入♪

そして、王子はミルクソフト、
私はびわソフトを食べて、休憩。

千葉ってびわが有名って、初めて知りました。

美味しかったわぁ~♪ *.(´∀`人)


しかぁし、帰り道。
アクアライン上で故障車発生ですんごい渋滞…

朝は1時間半で着いたのに、
帰りは3時間かかっちゃったよ…


それなのに、王子は車中で一睡もしなかった! Σ( ̄ロ ̄lll)

朝もそうだったよ! Σ( ̄ロ ̄lll)

ホント~、体力つきましたぁ~ (^ω^)v


家に着く前に、ラーメン屋さんで夕ご飯♪
父さんは餃子をつまみにビールを一杯。

運転&王子と海あそび。お疲れさまでしたぁ~


ラーメン屋さんから家までは、私の運転でっす。


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
