*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
祝☆7歳
ご無沙汰しちゃった… ^^;

しばらく書いていない間のことは、
あとで追々書きま~す


梅雨が明けて、
暑い日が続くけど、
我が家はみんな元気です (*≧∀≦*)ノ



そして! そしてぇ!!

王子、今日で 7歳 になりましたぁ!! ♪

(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪


でもねぇ…
今日、父さん不在です…


またまた。韓国出張 … (ーー゛)

早朝からね… ^^;


父さん一緒のお祝いは、
昨日、じ~じ・ば~ば宅でやりました。

6歳最後のお祝い♪

で、今日もやります。(* ̄ー ̄)b

本当の7歳の誕生日だからさ♪
小さいケーキ買ってね♪



王子が生まれたのは夜の8時41分。

今ごろはまだ、おなかの中。

私は早く病院に行きたくって、
陣痛を堪えていたころです。


懐かしいねぇ~ (* ̄ー ̄)


そんなことを思いながら、
王子と朝ごパン食べていたら、
王子がこんなことを文字で書いて質問してきた。


  『かあさんてなんでかあさんなの』

  “母さんってなんで母さんなの?”


なんで、そんなこと思ったんだろう?
そこは突っ込まずに、

  「7年前に王子が生まれたから、
   “母さん” になったんだよ♪」



と答えたんですが、
『ふぅ~ん…』 って感じでした…

求めていた答えが違ったかな? ^^;



ふふ♪ 
こんな質問をするような、
元気な7歳になってくれました♪


       

王子! お誕生日、おめでとう♪♪

       


さぁ! ケーキを買いに行きます!!


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
↑ まだまだ、書きたいことたくさんあり。おいおい… 追々ね (*^^)b
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとーっ!!
王子お誕生日おめでとうv-20
7歳だねぇ。
はやいねぇ・・・もう7歳だなんて!

”かあさんはなんでかあさんなの?”

かわいい・・・かあさんはずぅ~~~~~っと
王子のかあさんですよ♪(笑)


素敵な1年を!!
No title
7歳おめでとうございます♪
先取りのお祝いじゃなくて6歳最後の日のお祝い、いいですね。

この1年間、楽しいことがいっぱいありますように。
おりかぼんさんへ
ありがとう~♪
もうねぇ~、ホント早いですよぉ~ ^^;
7歳ですって、小学生ですって! Σ( ̄ロ ̄lll)

なんだか不思議ぃ~
数年前まであんな小さくて、幼かったのに、
いろいろ難しいこと考えてるんだもん。

一緒にいっぱい考えて、楽しく過ごしま~す♪ (o^-^)v☆
みわさんへ
ありがとうございます♪

誕生日だけでなく、
元気で過ごしてくれている事を
毎日お祝いしてもいいかも?(笑)
でも、毎日ケーキは飽きちゃうかな? ^^;

一緒に楽しいことをい~っぱい探して過ごしま~す♪
プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示