*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
国立代々木競技場 【入場前】
久しぶりの代々木競技場♪
行ってきました♪

そうです♪
浜田さんのコンサートぉ♪ *:.。♡.。.(´∀`人)


今回は電車でGO!
久しぶりの電車で王子、ゴキゲン♪

あいにくの小雨パラパラでしたが、涼しくってよかった♪


そして、久しぶりの原宿駅は…

大混雑… (ノД`)


なんだか、イベントがあるらしく、
表参道の竹下通り側の歩道は
ギャルが長蛇の列を作ってました…

どっかのセールがあったのかなぁ?

私達は小雨の降る中、
ライブ前のお食事をするとこ探していたんだけど、
久々の原宿だったので、
まったくわからなぁ~い ┐( ̄0 ̄)┌

昔行ったことのあるお店は無くなってるしぃ~ ┐( ̄0 ̄)┌

テクテク表参道降りていって、
お昼を食べるお店を探していたけど、
オサレなブティックとかばっかりで、
「これ!」 と言うお店が見つからず…

原宿散策に来たのなら、
オサレなお店を覗いていてもいいんだけど、
今日の目的はコンサート。

しょうがなく、路地裏のラーメン屋さんに入りました。


おなかを満たして、いざ! 代々木競技場へ!


ゲートをくぐって、広場の段差の真ん中に
人だかりが出来ていました。

「なんだろう?」 と近付いたら…


キーボードの福田さんがチラシ配ってた!! Σ( ̄ロ ̄lll)


王子は物怖じもせず、人だかりの中へ…

福田さんの腕にトントンしてた! Σ( ̄ロ ̄lll)

でも福田さんは王子を見て、
子どもだからか、声のトーンを上げて

  「はい! 君の為にあげよう!」

とチラシを一枚くれました。

そのチラシとは…


特撮ヒーロー映画
 「電人 サボーガー」 のチラシ!


浜田さんのバックの福田さんが
音楽担当なんだそうな。

王子、ヒーローもの大好き!
すっごく、食いつきましたよぉ~!!

今日の目的は 『電人ザボーガー』 じゃないんだけどね… (  ̄ - ̄)


でも、福田さんに好感を抱いたのか、
チラシをもらって私に見せた後、
『握手してもらいたい…』 って、
自分で握手してもらいに行きましたよ♪

嬉しそうな笑顔して、戻ってきましたよ♪


その後、会場の裏の方へ散歩♪

会場の時間を待つ人たちが
そこいらじゅうに座って入場待ちをしていました。

その中に、ギターをかき鳴らして
浜田さんの歌を熱唱している方が。

結構、上手でしたね♪


そんな人たちを横目に渋谷方面へ向うと、
広々した所で王子はい~っぱい走り回っていました…

  「あぁ… こんな所で疲れて、
   中に入ったら、どうなる事やら…」


と、思ったけれど、
王子がとても楽しそうにしていたので、
思う存分走り回ってもらいました。


花壇の縁に座って、ひと休み。

まもなく入場も始まって、
列が短くなった所で、私達も入場しました。



  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
↑ これまた懐かしいシェーキーズ → を見つけたのだけど…
  ランチバイキングタイム残りわずかで諦めた…
(ノ_<。)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
