*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
また、嬉しい事♪
  『また、浜田さんのコンサート、行きたいなぁ~』


ウソか、ホントか、気まぐれか、
王子が呟いてくれてました。

嬉しいです♪

私もね、アリーナ行ったら
また行きたくなったから、見逃さずに検討中。
横浜アリーナでもらったイベンターのチラシ。

代々木競技場の2次販売のお知らせ。

sold out かと思ってたけど、
代金未納やキャンセル分の販売だそうです。

I-Net申込み限定で、先着受付順だって…


3枚、取れるかなぁ…


会社でお昼休みにお弁当食べながら
携帯でカチカチ…


案の定、アクセス集中していて、
繋がりません… (ノ_<。)


でも、根気強く再読み込みさせて、繋がった!!

希望チケットの詳細を入力して、送信しても
アクセス集中…

またまた。根気強く再読み込み。


このくりかえし…






くりかえし…






くりかえし…






!?






最後のページ、送信!






確保できましたぁ♪




データ送信後、すぐにコンビ二支払コードが
メールで届いた♪

ここまで、25分。



昔はイベンターに徹夜して並んだよなぁ…

家の電話を掛けまくったこともあったなぁ…

公衆電話が掛かりやすいとかで、
友達と駅の公衆電話で掛けまくったなぁ (  ̄ - ̄)



今では、Net でポチポチなんだねぇ。
スゴイなぁ~



そして、コンビニに行ってチケット代金を支払ったら
5分でメールが届いた。

 〔入金を確認しました。〕

スゴイなぁ~

銀行や郵便局行かなくても
代金の支払いが出来るし、
すぐに入金の確認されて、メールが届く。


あまりにあっさりちけっとが取れて、拍子抜け♪


でも、よかったぁ~♪
また、行けますぅ~♪


王子に話したら、

  『え? ホントぉ? やったぁ~♪』

って言ってくれました。


ちょうど 一ヵ月後。

うふふ~♪ 楽しみです♪ ♡(。→ˇ艸←)


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
↑ チケットいつ来るかなぁ?

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
