*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
初めてのコンサート
行ってきました♪

浜田省吾のコンサート♪



むふふ♪ カッコよかったですよ~ *:.♡。.(´∀`人)



王子には前もって、

  「おじさんたちが、大~きな音で
   音楽演奏して、歌を聴かせてくれるのよ♪」


と話していたのです。
前日も念押しで話していたら…

  『その人はスターなんでしょ?
   か~しゃんと一緒に行くよ♪』


と言ってくれました。

ん~♪ ありがたい♪ ♪(*^-^*)b♪



そして当日…
会場に着くと、お子様連れの方もチラホラ歩いてて、
王子とお揃いのキッズTシャツ着ている子も
見かけました♪


会場外のテントでグッズを売っていたので
王子と一緒に行ってみると…

  『王子、サングラスが欲しい』

って… Σ( ̄ロ ̄lll)


似合うと思うけど…

18,000円ですってば…
それは無理ですってば…

キッズTシャツにしようと思ったのだけど、
デザインがイマイチ好みでなかったので、
写真が入れられる〔省吾の写真1枚入り〕
キーホルダーで妥協してもらいました… ^^;

それでも、王子はご機嫌♪


会場に入るまで、どこの席だか分からないシステム。

入口の所で座席引換券のQRコードを
読み取り機に通して、座席票をもらうのです。

なので、入場に時間がかかると思ったのですが、
思っていたよりすんなり入れました。


希望していたスタンド席。

楕円形の横浜アリーナ。
ステージ真正面のスタンドです。

かなり遠~い席だけど、
王子が会場の全体を見られると思い、
良い席だと思いました♪


王子は始まるまで、
スタンドの一列目まで行って、
下の席を眺めてキョロキョロ。

走り回れないけれど、
広ーい会場にどんどん人が入って来るのを
眺めてました。


私達の斜め前に、
王子と同じくらいの女の子と、
3歳くらいの女の子の姉妹が
パパとママと一緒に来ていましたねぇ~


そして… とうとう、始まった♪ ♡(。→ˇ艸←)キャ~♪

会場が暗くなって、大きな音がして
会場の人たちがいきなり立ち上がった!!

その時、王子は…








!!!( ̄ロ ̄lll)




かなり、驚いた顔して、
開いた口が塞がらない状態で
固まってました(笑)


ステージに省吾が立って、
スクリーンに映し出されて、
会場全体で手拍子をしていると、
王子も一緒になって、手拍子、足拍子♪

イスの上に立たせて、
父さんと私で王子を支えて、3人でノリノリ~♪

♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪


でも、王子はまだ6歳…

途中で飽きてきて、ダラダラ…
その次、疲れてきて、グズグズ…

グズグズしたら、復活して、ノリノリ♪


ダラダラ… グズグズ… ノリノリ♪
この繰り返しだったけれど、
1回目のアンコール前に
1度トイレに行っただけで、
ずっと自分の席に居られました♪



浜田省吾のコンサートでは、
いつも “世代調査” があるのです。


10歳以下・10代・20代・30代
40代・50代・60代以上


確実に多かったのは40代。

以前に行ったツアーでは、
30代が多かったケドねぇ… ^^;

み~んな、一緒に年取っているんだねぇ (^ω^)b


王子はね、数少ない10歳以下で
元気に手を上げました。

大きい声は出せなかったけど… ^^;


そういえば…
会場の外で、女の子、お母さん、おばあちゃんの
三世代で来られている方も見かけました。


ステージの上のミュージシャン達も
素晴らしく、いい年です (笑)


それなのに、
数年前と変わらないステージを見せてくれて、
「私も頑張る!!」 p( ̄^ ̄)q
と、パワーをもらった気がします♪


ふふ♪ 3時間半。
長~~い、コンサートでしたが、
王子と行く初めてのコンサート♪


一緒に行けて良かったし、楽しめました♪





また、行きたいなぁ…




  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
↑ 代々木のチケット。取れないかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
