*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
甘かったかなぁ…
考えが甘かったかなぁ… ( ̄- ̄|||)


なにが? かというと…




広報委員活動のこと…



広報活動の集まりが結構あるのを知ったのです…

父さんが出てくれたPTA総会で
持って帰ってきたプリントの中に
委員の年間活動予定のような物があってね…


5月中に4回も何かある…

多分、日中なんだよね…



私の考えが甘かったぁ… (lll-ω-)ズーン



ちょっと落ち込みながら
年間スケジュール表を見ていたら、
メールが入った…


広報の副委員長から…


  〔5月○日に広報委員会 10時~
   業者さんとの顔合わせと、
   校正の打ち合わせがありますので
   出来る限りの出席をお願い致します。
   又、拡大委員会が翌日△日にあり、
   お忙しいとは思いますが、
   2日間宜しくお願いします。〕



あぁ…
しょっぱなから、かなり厳しいスケジュール…
午後ならなんとかなるんだけどぉ…

拡大会議も午前中なんだろうか…?


ともかく、業者さんが来る日は
ちょっと厳しいので、
その旨の返信を入れておきました。

  「出席できそうにありません…」

って… (ノ_<。)クウッ


初日の方は午後ならなんとかなるんだけど…
10時からだもんなぁ…


午前中の半休もらって、朝だけ会社に行って、
やらなきゃならないこと片付けて、
会社抜けて学校に行って
お昼に戻るって方法もあるけど… (ーー;)


一番初めの委員会議。
出席できるに越した事ないもんね…

出来る事はしたいからなぁ…


「出席できそうにありません…」 と返信したけど
係長に相談しよう…



そして、父さんにも話した。

  「私の考えが甘かったかも…
   広報委員、平日日中の会議が多そうで
   結構大変かもしれない…
   でも、出来る事は協力したいと思っているから、
   父さんもお願いします…
   委員でなくて、授業参観とかも結構あるから…」


って…


お願い聞いてくれました。

休みが取れる範囲でのことだけど…
それはしょうがないもんね…


ふぅ…
始まってもいないのに不安に思うのはどうかと思うけど、
年間スケジュール見ただけで、
「自分、大丈夫か?」 と思ってしまった…


やってみないとわからないんだけどね…


やってみないとねぇ…


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
↑ 2日連続は厳しいよぉ…
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
