*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
帰ってきた父さん
土曜日の朝方に来た関東地方の暴風雨が
金曜日の釜山を襲っていたようで、
悪天候のため飛行機が飛ばなかったようです。


正確に言うと、乗るはずの飛行機が
釜山に着陸できずに
成田に帰ってしまったのだそうだ…


他の経路で帰ろうと考えたみたいだけど、
ことごとくボツとなって、
急いでホテルを探したようです。


で、土曜日の早朝。
飛行機のチケットが取れたことを
メールで知らせて来ました。


よかった♪ よかった♪
帰れる目途がついてねぇ。


飛行機が飛ばないことをば~ばに話してたから、
お礼と帰ってくる報告を兼ねて、
いちごを持って実家に行きました…


実は日曜日は私の誕生日。
そのこともあり、いちごを持って行くことにしたのです。

 そのこと →

だもんで、今年もね♪


実家でまったりして、夕方に父さんから電話。

家のカギを持って出るのを忘れたので、
ひとりで帰っても家に入れないから
迎えに来て欲しいって事で…


車で迎えに行って、実家に戻り、
そこで実家へのお土産で大きな箱の
チョコレートがトランクから出てきました。

お2階(兄家族)と分けてくださいと…

そして、タバコ1カートンも出てきて、
バラして、兄と弟に分けてあげてました。




で? 私たちには?? (´∀`人)






え? まさか… ( ̄- ̄|||)






ない?! Σ( ̄ロ ̄lll)






なんでぇ?! Σ(* ̄д ̄ノ)ノ






  「トランクに入らなかったから…」






って… (。-ˇ_ˇ-。)




往路は手荷物をすべて
機内持ち込みにこだわってた父さん…


持って行ったトランクはキチキチの
パンパンだったもんねぇ…


別に良いけどさ… 仕事だもん…
ば~ばだけにでも買って来てくれて、
「ありがとう♪」 なんだけどね…


私は良いよ。別に…
でもさ、ちょっとしたものでも
王子だけにでも何か買ってこないかねぇ?!

  「手荷物預けるって考え、
   思いつかなかったのかなぁ?」


と聞くと…

  「思いつかなかった…」


ったく… (。-ˇ_ˇ-。)




仕事だからね、別にいいけど… (  ̄ - ̄)フン




土産話はた~んとありましたよ。

本物のトラが居るカフェとか。

すっごくたくさん食べたのに、
3kg体重が落ちたとか…

日本と値段はそんなに変わらないのに、
日本の化粧品がたくさん売られてたとか…

道路の左折は信号関係なく曲がれたり、
そうでなかったりの地区があるとか…

制限時速が一般道80kmで、
高速道路が100kmなんだとかね…


日本とは違ういろんなことを教えてくれました。


まぁ、無事に帰って来てくれて、
王子の遊び相手になってくれるだけ、いいか?


いいのか? (  ̄ - ̄)


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
↑ ちっちゃいチョコでも、ガムでもいいじゃんか…
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
