*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ビデオカメラ
ビデオカメラを買いました。


そうです、卒園式に向けて…


父さんに話しておりました。

私 「ビデオカメラ。
   もう古いから、新しいの買う?」

父 「そうだね…」
私 「じゃ、何が良いか、検討しておいて。」

もう、かれこれ2・3ヶ月前の話… (  ̄ - ̄)


卒園式があと一週間と迫る時、聞いてみた。

私 「ビデオカメラ、どうすんの?
   今のカメラじゃ、通しで撮れないよ…」


その時、丁度家電メーカーPの
ビデオカメラのCMが…

父 「コレにしようかと思って…」
私 「ほんとぉ~にぃ~!?!?」

  「口からデマカセ言っているんじゃなくって?!」

  ↑心の声だったけど、父さん感じたみたい。

父 「ホント~だってば…」

いやいや、ホント~だとしても、
買うというアクション起こすの、遅いでしょ…

っていうか、私が言わなかったら、
買いそびれて、撮りそこなっていたと思うけど??
↑ コレも心の声。


父さんってさ、「やる」 と言っておいて
やらない事が結構あるのよ…

「やる」 と言ってくれたら、
やってくれると思って、期待して、待つじゃない…

だから、「やる」 と言ったら、やってよ…


ま、今回は間に合ったから、良いけど…
あぁ、愚痴になっちゃった… ^^;



で、買ったカメラは、コレ。
SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX180 シルバー HDR-CX180/SSONY
デジタルHDビデオカメラレコーダー
HDR-CX180/S

(2011/02/25)
ソニー

商品詳細を見る

ヨドバシ行ったら、メーカーPより
SONYの方が良かったから…
ハンディカムとなりました (o^-')b☆


さて、卒園式。
保護者のイスはひとつだけ。
狭い保育園なので、最後に退場する際に
手を引く保護者が座ることになります。

王子のご指名は 「か~しゃん」

ってことで、私が座ることになります。
ってことで、後ろに立つのが父さんです。

座ってビデオ撮影するのは、
会場が狭くて、広角でもちょっと難しい…

父 「俺が後ろに立って撮影するよ…」

と言うことになりました。

さて、さて、
手ブレ防止機能はとても高性能なので、
ブルブルは防げるとして、
2時間、良いカメラワークが出来るかどうか、
どんな映像になるか、乞うご期待。


王子とみんなの笑顔が撮れてれば良い。 よ♪

私は前の席で、デジカメで写真撮りますから。


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
↑ あぁ~、いよいよだぁ~ (*≧∀≦)=3
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
