*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
1時間以上(110分) と11分
お日様ポカポカだったけど、
日陰は寒かったディズニーランド。

我が家の王子。
もといスティッチ (笑) は、あの寒い中
ランニング・長T・スティッチ皮で
ほとんど過ごしてました…

さすがに日が暮れたら、
中にジャケット着せましたけど…

それでも、薄手のものなので
私だったら寒くてたまらん… (lll-ω-)

日々、ランニング・長T・ジャケット・手袋で
帽子もマフラーもせずに保育園に通っていたから
寒さに強くなったのかもしれない。


とにかく、一日元気に回っていました♪


我が家って、
1時間以上の長蛇の列にはあまり並ばないの…

かなり混んでいた土曜日だったけど、
それでも、思っていた以上に
効率よく回れたと思う…

希望のアトラクションには乗れていたからねぇ♪


でもね、今回は110分の列に並んだの (^ω^)b


そんなに長いスタンバイの時間を見たら、
いつもなら他に行くんだけど…
それでも並んだアトラクションっていうのは…





ミッキーのフィルハーマジック





1月24日から始まった、新アトラクション♪


すっっごい長蛇の列で驚いたんだけど、
列の割には時間が短いと思って、
パレードの場所取り開始頃に合わせて並んでみました。

最初、110分表示だったのだけど、
そんなに並ばなかったと思うなぁ…

王子スティッチも
途中でトイレに抜けたりしたけれど
愚図らず、最後まで並んでくれてました。

キャパが454名と言う事で、
列の流れも早かったんだろうねぇ。



アトラクション前に来ると、
流れも早くなって、
外の列から開放されて中へ…


コンサートが開かれるホールに入る前の
スタンバイルームにショーケースが3つあった。

美女と野獣に出てくる
燭台のルミエールのケースのそばに居たら
人混みをかき分けてきたお姉さんが
指差す所を見てみたら…

隠れミッキー発見!

そのお姉さんたち、すごい勢いで来て
「それって(マナー的に)どうなの?!」 と思ったけど
理由を知り、納得。
おかげで隠れミッキーを見ることができたし
良かったです♪


そして! 長い時間、待ちに待った
ミッキーのフィルハーマジック♪
見られましたぁ♪ w(*゚▽゚*)w


上映時間が11分なんだけど、
もうねぇ~♪ 大満足です♪
目が離せないほど楽しくって、面白くって
3Dアニメーションが大迫力!!♪♪

音響効果で王子スティッチ、
イスの上でグルグルしてました(笑)

ラストも、すっごく驚き♪
王子スティッチ、大喜び♪


1時間以上並んだのも忘れちゃうほど、
長くてあっと言う間(笑) の11分間でしたよぉ~♪

とても大満足の内容だったから、
長い時間並んだ事は思い出そうとしても、
苦に思わなくなってるみたい♪



アトラクションはもちろんのこと、
何か食べるのにも大行列。
ポップコーン買うのも大行列。
レストランも大行列。


それなのに、いつも、
すっごく並んだ! って感じがないねぇ♪

きっと、並んだ事を忘れるくらい
とっても楽しかったからだと思う♪


だから、すぐにでも、また、
行きたいと思うところ。
なんだねぇ~ *:.。♡.(´∀`人)


いつもならひと休みの時間を作るんだけど、
王子も体力付いてきて、
ず~っと歩いて並んで楽しんだ一日でしたぁ♪



さぁて、次はいつ行くかねぇ~♪


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
↑ スティッチ、着てみたら、ポカポカだった♪
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
