*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
またもや、水族館♪
先日、私の職場のおじさまから、
半額割引券を頂いたので、
さっそく行ってきました♪


エプソン 品川アクアスタジアム


ここ、6年前にもいったことがあります。
その時のこと →

この時は入館するのに待ち時間120分とかだったなぁ… (  ̄- ̄)
OPENしたばっかりだったからねぇ…

だけど、今回はすんなり入れました♪


入場した時、ちょうどドルフィンパフォーマンスの時間だったので、
場内すっごくすっきり空いていた♪

トンネル水槽の天井部分に
のこぎり鮫が乗っかって休んでいるのが面白かったぁ♪

王子、そんなサメやエイを見て、興奮していたかと思ったら…




チンアナゴとにらめっこする王子♪

王子ってば、ほっぺがぷんぷくりんって感じに
まんまるなとこがかわいい~♪ (´∀`人)♡ (親馬鹿)


ドルフィンパフォーマンスが終わって、
場内に人があふれて、ちょこちょこ見回っていると、
アシカパフォーマンスが始まるアナウンスが♪

なので、私たちもアシカプールへ行きました♪



ビシッ! と決めたアシカのプッチ君。

最初に出てきた女の子のアシカ:サラサちゃんは
輪投げキャッチで大盛り上がり♪

面白おかしく、笑いの絶えないショーでした♪


その後にまた始まるドルフィンパフォーマンスへ。

円形プールでたくさんのイルカやオキゴンドウが
縦横無尽に泳いでて、水しぶきもすんごい…

前4列くらいに座ると、びしょびしょになるほどです…

でも、それが楽しくて
カッパを着て座っている人がたくさんいました。



ビッシャーン!!



バッシャーン!!




水しぶきを上げる時の音は、それは迫力ものでした♪

数頭のイルカが一緒にジャンプするのも
すごくかっこよくて迫力がありました♪



飼育員のお兄さんがイルカたちに乗って
気持ち良さそうに水面を疾走するのも
すっごく、楽しそうでした♪

バランス取るのが難しそうだったけど、
やってみたいなぁ~♪ なんて思っちゃった♪


今回は見るだけだったけど、
アシカやイルカに餌付けしたり、
トレーナー体験もできるみたいです。

王子が 『やりたいっ!!』 って
言いだしたけど、
私たちが行った時には、
早い時間のチケットは既に完売だったので、
残念ながら、次に行った時に…
ということにしてもらいました。


その後も館内をひと回りして大満足し、
念の為、再入場のスタンプを押してもらって
外に出ました。


水族館を出てもまだ室内で、
そこにはメリーゴーランドがあって、
王子がひとりで乗りました。

イルカやラッコ、タツノオトシゴや
真珠貝とかあったけど、
王子が乗ったのは…



サメ (笑)



王子らしいと言えば、王子らしい選択です (笑)


そのあと、おなかが空いて、
麺達七人衆 -品達- →  へ行って、
ラーメン食べてきました♪

美味しかったぁ~♪



エプソン 品川アクアスタジアム
とっても楽しかったです♪

まだ割引券があるので、また行きたいと思います (^▽^)b



  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
↑ しかし… 割引して入館したけれど、駐車料金がやっぱり… (*_*)
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示