*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます☆2011
あけまして
 
おめでとう
 
ございます


って、もう5日ですが… ^^;
大晦日の夜からのことでも、
記しておこうかと思います。


大晦日にブログをUPする前に、
ネットでば~ちゃん用の電動歯ブラシを購入したのです。

いつも帰省する時に替えブラシを買って行くので、
今回も4本セットを持って行くと…

  「壊れちゃったの…」

ってことで、
青梅の実家にはネットの環境が無いので
持参したPCでネットストアへアクセス。
大晦日の午後だったから、
「届くのは2日か3日かなぁ?」 なんて思ってました。

そしたらねぇ、翌日明けて元旦。
年賀状よりも早く届いた!! w(*゚o゚*)w

これには父さんもビックリ!!

20時間かかっていなかったの…
凄いわ~ ヨドバシ.comゆうパック


歯ブラシが届いてから、年賀状が届き、
その後に父さんの大きい方のお兄さんファミリーが
お見えになり、王子興奮♪

高校1年生と小学6年生のお兄ちゃんがいるから、
遊んでもらいたくて、ウズウズ…


とりあえず、朝食抜きでの帰省されて来たので、
みんなでおせち&お寿司を頂きました。

それから、王子が持って来たビデオ鑑賞。
コレ ↓

大決戦!超ウルトラ8兄弟 (通常版) [DVD]大決戦!超ウルトラ8兄弟 (通常版)
(2009/01/23)
長野 博、つるの剛士 他

商品詳細を見る


お義姉さんも結構夢中で見てました♪

それから、いつも行く神社へ初詣。

お参りした後は
父さん・王子・甥っ子×2でシーソーに乗って
バランス取れるか? なんて感じで遊び、
帰り道のセブンイレブンで
アイスクリームを買って帰り、みんなで食べて、
そのあと、またまた河原へGO!

ちょっと前はそんなに河原に行きたがらなかったのに、
今回は30・31・1日と、3日連続行きました。

ポッケにね、大きな石入れて歩いていて、
上着の右側が下がってズッコケていて、
みっともないの…

  『“これくしょん” にするの♪』

生意気なこと言うねぇ…

言った通り、置いて行ってくれず、
自宅の玄関にあるコレクションのひとつになりました… ^^;


そして、河原ではみ~んなで水切りしたり、
どこまで遠くに石を投げられるか…
ごくごく単純な遊びをして楽しんでました♪




左から、従兄弟(兄)・従兄弟(弟)・王子・父さん。
みんな本気です♪


王子はお別れとなると、
淋しいのに強がって、調子に乗って、
ふざけちゃってねぇ…

お見送りしたら、『シュン…』 となってた。
男の子同士で、さらにふたりともお兄ちゃんだから
王子に合わせて遊んでくれるんだもんね。
楽しいよねぇ。

今度会う時は王子がも少し、
お兄ちゃんになっているといいね♪


そして、2日。
青梅を後にして、私の実家へ…

兄家族は明治神宮に初詣に行ったという事で
我が家はおせちを頂いて、まったりしてました。


兄家族が帰ってきたら、
姪っ子Rちゃんが上階からWiiを持って来て、
王子と遊んでおりました。

協力して進めるゲームもやってたんだけど、
なかなかのもんで、協力できていたと思いますよ♪
王子もゲームが上手になりました。


あっと言う間に年末年始の休みはおしまい。
3日と4日は掃除・洗濯・買出しです。


年末年始、ご飯を作ってくれた
お義母さん & お母さん、ありがとう♪

掃除をしてくれた父さん、ありがとう♪


さてと… またまた、日常に戻ります。


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
↑ はい… ぐ~たらしてました… r( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明けましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてね!!

王子は楽しいお正月だったんだねぇぇぇ。
お兄ちゃん達に遊んでもらうのは
最高なんだろうねぇぇぇ♪
おちびやんもお姉さんに遊んでもらうの大好き。
でも、今年は従姉がなんとなんとの水疱瘡で
会えなかったのぉ(涙)

今年もいっぱいいっぱい楽しいことしよぉ!
おりかぼんさんへ
あけましておめでとうございまぁす
こちらこそ、仲良くしてくださいっ♪ (o^-')b☆

それはもう、王子興奮の元旦でした♪
でも…、おちびやんちゃんは
大好きな従姉ちゃん水疱瘡… w(*゚o゚*)w
それは残念でしたねぇ…
でも、また、元気になったら遊べるよ♪

今年も笑顔がい~っぱいの年になりますよ~にっ!
プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
