*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ぱんつ
王子とふたりで
テレビでフィギュアスケートを観てました。


アイスダンスのペア。
男性が女性を片手で持ち上げて
軽々滑っているのを見て、

  『わぁ~! すごい!』

と、王子も声を上げて喜んでました。


ところが、突然…

  『見てないよ! 見ない! 見ないよ!』

と言いながら、手で顔を隠してる…

手で隠しているけれど、
指のすき間から見ているし…


  「どしたの? 見ないの?」
  『うん、見ない… 見てないよ!』


『見てない』 って言う表現が 「ん?」 と思ったら…




  『お姉さんの ぱんつ 、見てないよ!
   だから、見ないよ!!』





  「あははは! (爆笑)
   王子!あれは見せてもいいし
   見ても良いパンツだよ♪」


  『そーなのぉ?』 w(*゚o゚*)w


素の顔になって、驚いてました(笑)


“女の子のパンツを見るのは、
     あまり良い事ではない。”



そんな事を思う様になったのねぇ…

でも、見てみたい… のかな? ^^;


少年の恥じらい(?)を表に出した王子です。


でもさぁ~
女の子のパンツにそんなに激しく反応するなら、
お風呂のあとや、トイレの後に
すぐにパンツをはいて欲しいねぇ。

チビぞう君が風邪ひくよ… ^^;


… ちょっと下品で失礼しました …

  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
↑ でも 『か~しゃんのパンツは別』
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
んはははははは。

あのお姉さんたちはいっつもパンツ丸見えだねぇ(爆)

ちょっと大人の階段登ったね(笑)
王子かわいいわぁぁぁ。

かわいい子のところにはちゃんとサンタさんきてたね♪

すざきん:母さん、今年もいっぱい仲良くしてくれて
どうもありがとう。
来年も変わらず仲良くしてください。

よいお年を!!
おりかぼんさんへ
んふふ♪ ちょびっと大人になったかねぇ(笑)
ありがとう♪
かわいいって言ってくれて (*^-^*)

おりかぼんさんも、
今年一年い~っぱいありがとうです♪
こちらこそ、喜んで仲良くさせてください!

良いお年を~ (*^ー^)ノ
プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
