*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
クリスマスプレゼントリクエスト
王子がサンタさんにお願いしたプレゼントは…
↓ コレ (^-^;)


スーパーマリオコレクション スペシャルパックスーパーマリオコレクション
スペシャルパック

(2010/10/21)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


あまり、リクエストしてもらいたくなかった
ゲームソフト… (lll-ω-)

テレビでいっぱいCMをやっているもんだから、
目に付いてしょうがない…

それに 『これ!』 と決めたら
なかなか人の話に耳を傾けない王子…

いろいろと提案してみましたが、
即却下ですって…


まぁ、テレビゲームだから、
誰かと一緒に出来るので、良しとするかね…


でも、ちょっと前に違う物が良いと言い出して
サンタさんはとてもとても困った… はず… ^^;


自分のDS本体を持っていないのに、
『ポケモンのソフトが良い!』 と言い出した…


これはどうにかこうにか、本体が無いことを話したり、
ディズニーランドのパレードに出ていらっしゃった
サンタさんにお願いしちゃったことを伝え、
マリオに決定してもらいました。


マリオで良かったよ…
用意しちゃっていた (はずだ) から…
ね? サンタさん。(笑)



そして先日、この夏の誕生日に
じ~じから貰ったプレゼントの
ガンプラ(ガンダムのプラモデル)で遊んでいたら…

  『これ、欲しいなぁ…』

と、つぶやく王子…

ガンプラの箱に入っていたチラシの片隅に
他の商品の紹介があったのねぇ…

それがこれ↓

FG 1/144 GN-005 ガンダムヴァーチェ (機動戦士ガンダム00)FG 1/144 GN-005
ガンダムヴァーチェ
(機動戦士ガンダム00)

(2007/10/07)
バンダイ

商品詳細を見る


今のプラモデルって、すごくって、
昔のプラモデルは作ったそのままの形で
飾るくらいの物なんだけど、
今のは、稼動部分が多くって、
いろんな形に変形したりして、遊べるんです。

本当は遊ばないで、形を変えて飾るんだろうけど、
王子は遊びまくっています。

コレなら増えても、ガンダムの戦闘ごっこで
遊べるからいいんじゃないかと思い、

私 「じ~じにお願いしてみたら?
   なんなら、一緒に買いに行けばいいよ。
   その方がじ~じ喜ぶよ♪」


と伝えておいた。

で、先日実家に行った時…

じ~じから 「何が欲しい?」 と聞かれてた。

その実家のテレビの近くになんと…
任天堂のカタログが!! Σ(*・д・ノ)ノ


それが目に入らない王子ではなく、
ガンプラのお願いはすっ飛んで…


ドンキーコング リターンズドンキーコング リターンズ
(2010/12/09)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


お願いしちゃってました… (T-T)

コレもたくさんCMやっているもんねぇ…


あぁ…
クリスマスにゲームソフトが2本もぉ… ( ̄- ̄|||)


テレビゲームだから、誰かと一緒に出来るし、
そんなにしょっちゅうやる事もないと思うけど…


私はテレビとかつけないで、
遊べる物が良かったんだけどぉ…


まぁね、25周年のマリオを
サンタさんにお願いさせちゃった時点で
ゲーム熱に火をつけちゃったんだろうけどね…


年末年始のお休み、
ゲーム三昧になっちゃうのかなぁ… (^-^;)


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
↑ 私もゲームは嫌いじゃないけどね…
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
