*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
リズムに乗れない…
だいぶ、ご無沙汰です… A(・ω・;)


なんだかね、ここんとこ…
毎日のリズムにね、乗れません… (。-ˇ_ˇ-。)

やりたい事、やらなきゃならない事が
思い通りに片付かない…

原因は、王子が生まれてから初めての異動。
かな?

私自身に気付かない変化があるのかもしれないけど…

他に思いつかない…

父さんも異動して、帰る時間が変わったし、
我が家の時間軸がズレたのかな?

ものすっごく、タイムサイクルが変われば
否応なく修正しなきゃいけなくなるんだろうケド、
微妙なズレだから、調子が狂うんだろうか?


そんな中、王子は至ってマイペース。
でもね、甘えん坊モードが炸裂してます。


年長さんなのに 『ダッコ! ダッコ!』

(。-ˇ_ˇ-。)

ダッコ攻撃なんかに揺るがなきゃいいんだけど、
これまたリズムが狂うんだよね…


王子もなんとなく感じているんだろうと思う。
だから 『ダッコ』 なんだろうなぁ…


なんとなく気付くけど、
つかみどころのないリズムの狂いって
どうすりゃいいんだ?

ちょっとした狂いに対応できない自分が
と~っても、もどかしい…

う~ん… (。-ˇ_ˇ-。)



でも、みんな今のトコ、風邪もひかず
元気に過ごしております♪


元気でいられるのが一番だぁ~ ♪v(^0^)v♪


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
↑ あっと言う間に朝が来る…
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うんうん・・・なんか分かる気がする。
すざきん:母さんのお疲れも原因かもしれないよ。
休める時には休んでね。

王子・・・ダッコは・・・イヤだ(爆)
おりかぼんさんへ

もうねぇ、王子ってば25kg近いんです… (驚)
それに、しっかりつかまってくれないから…
ず~っっしり… ((+_+))

体力の回復も遅くなっているお年頃なので、 (^-^;
おりかぼんさんのおっしゃる通り、
休める時に休みます (^-^)b
心配してくれて、ありがとうです♪
プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示