*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
それでいいんだ?
↓ の処方薬のことを薬局に聞きに行った後、
なんだか疲れちゃってねぇ…

父さんも会社の人たちと外食に行ったので
王子に聞いてみた…


  「今日は母さんとふたりで晩ごはんなんだ。
   で、何食べたい?」


  「お子様ランチぃ~!」


ってことで、デニーズに行きました♪


王子はご希望のお子様ランチと
キッズドリンクのカルピス。
私はキノコのクリームパスタ。
サイドに明太マヨのフライドポテト。

を注文したら
ウエイトレスのお姉さんが

  「今、お子様メニューに
   フライドポテトかコーンスープ。
   またはクリームソーダが付いてきますよ♪」


って言ってくれたので、カルピスやめて
クリームソーダをお願いしました。


大きな交差点にあるデニーズで
2階フロアの窓際の席だったので
眺めがとってもいい~♪

王子も私も満足でした♪♪


そして、お会計の時に伝票を見たら
クリームソーダが有料??


レジのお姉さんに聞いてみると…

  「えっと? あの、おかわりが自由ってことで…
   おかわりされました?」


  「いえ、してませんケド…」


このやり取りに気付いた他のお姉さんが確認してくれて

  「こちらは無料ですよ。
   伝票を打つときに間違えてしまったみたいです」



無事、サービスしてくれました…

150円ポッチのことだけどね… ^^;
でも、サービス内容は周知徹底してほしいなぁ…


ま、無事にサービスしてくれたので、
気分よく駐車場に向かい、精算機に駐車券を入れて

 “フラップ板が降りているのを確認してから
  出庫してください”


のメッセージを確認して、車に行くと…


フラップ版が降りていない… ((+_+))


精算機をどういじっても、
何度確認してもフラップ板が降りない…


しょうがなく、またレジのお姉さんの所に…


一緒に車の所に来てくれて、
どうしてくれるのかと思ったら…







フラップ板を足で踏んでいた!?




え?! それでいいんだ?


お姉さんがフラップ板を踏んでくれたおかげで
無事に出庫できました♪



  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
↑ 足で踏んで良いんだぁ…(ホントはダメよ)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
