*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
涼しくなったと思ったら…
熱が出ました… (T-T)  38.8度



昨日、お迎えに行ったら…

  『がぁ~じゃん、おがえり~』

って… あんた! (!! ̄ロ ̄)



のど、 ガラガラ じゃん?!!



家に帰ったら、案の定…

  『あだま、いだい~』 /(*_*;\

首を触ったら、アッチッチ…


もうねぇ、のど痛い = 発熱 なの、このお方…

変な湿疹は出ていないから、
見守ることにしまいた。

『頭も痛い…』 とおっしゃるので
処方されていた頓服飲ませたら、
コテン… と寝てしまいました。


そして、今日。
耳鼻科に行って、のどを診てもらったら
やっぱり、まっかっか… ^^;


扁桃腺はヒドくないみたいで、よかった…

耳の中も大丈夫でした♪


いつも、鼻先生にいろいろ話しかける王子だけど、
今日は熱が高いせいか、おとなしい~王子。
先生も看護師さんも苦笑いで見守ってくれてました。

平日の朝だったので、
夕方はいっつも混んでいる耳鼻科も空いていて
薬局に行った後、皮膚科にも行って来ました。


先日、保育園で話をした件を伝え、
薬を変えてもらいました。

皮膚科もいつも夕方は混んでいるけど
今日は空いていたので、すぐに診療は終わり。


帰り道、ちょっと会社によって、
早めに届けておきたい荷物を置きに行きました。

今月で産休に入る女の子へ
哺乳瓶のお下がりを渡すのです。

おなかの中は双子ちゃんなので、
いつ緊急入院するかわからないらしく、
先日聞いたら今週にも入院するかもしれないって?!

明日、王子が復活するか分からないし、
彼女の入院も急になるかもしれないからってことで。


女の子が車の所まで来てくれたら、
ちょっとだけはしゃぐ王子。

でも、いつものパワーはなく、
荷物を彼女の車に移して、すぐ帰りました。


家に帰って、ちょっと落ち着いたけど、
相変わらず食欲無くて、そうめんをひとくちと、
チキンパスタサラダのチキンをひと切れ食べて

  『おなかいっぱ~い…』

でも、昨日の夜から梨しか食べてないから
食べてくれてよかった、よかった♪

出された薬を飲んでもらって、ひとやすみ…

ちょっと寝てくれたんだけど、
すぐに起きちゃった…

 
今、アンパンマン 観てる… ^^;


明日は元気に保育園に行きたいねぇ~


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
↑ 今日から耳鼻科の薬は錠剤! 飲めてるよ!
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
