*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
飲み会と健康診断
金曜日の夜。
新しい職場で歓送迎会でした。


会社の人たちと、忘年会とか新年会とか
仕事終わりの飲みの席なんて、

5年ぶり くらい… ^^;


今までの職場での飲みの席は
あまり気が乗らなかったのでねぇ…
ほとんど自ら欠席していたんだけど…


でも、今回はわたしが主役の一人でもあるので
父さんに早く帰って来てもらって、
出席させてもらいました。


一歩、宴会会場に足を踏み入れ、
最初の乾杯が始まる前から…



め~っちゃ! 楽しいぃ~♪



みんな、フレンドリーで
盛り上げ役がい~っぱいいるから、
どこに座ってても、たのしぃ~!


私、お酒の味は好きなんだけど
めっちゃ弱い下戸なんです…

弱くっても、
いつもは最初の乾杯はビールを頂くのですが、
なんと翌日は成人病検診の日…

弱いので健診結果にどう出るか分からないので
最初からウーロン茶…

さらに、夜10時までしか食べられない…
水分は10時以降もOKだけど…


お酒が飲めなくても、
酒の肴・おつまみ系はだ~い好き♪

となりのもうひとりの主役が

  「お酒じゃなくても、こういうのイケるんだぁ?」

って驚いていた (笑)


で、お酒が入っていなくても、
すっごく、たのしぃ~!


大盛り上がりでしたよぉ~♪


2週間の間、仕事を教えてくれたHさんとも
今まで以上に親密度が上がった♪


2次会は2階にあるカラオケブースへ…


カラオケも5年ぶりくらい…

今の歌なんか全然分からないけど、
もうひとりの主役は私と同じ年♪

周りも同世代が多かったので、
大盛り上がりでした♪


私も数曲唄いました♪
アニメソングにJ-POP、演歌も… (笑)

久々で、声が出なかったのが残念…


大盛り上がりでお開きとなり、
家に帰ったのが日付の変わる直前… ^^;

興奮しちゃってたのか、すぐに寝付けなくて
夜中の2時近くまで寝られなかった… ^^;

でもね、4時間も寝ていないのに、
翌朝はすっきり目が覚めてんの。


成人病検診に影響が出るかどうかは分からないけど、
睡眠不足で健診のセンターへ行きました。


今年はねぇ、
胃レントゲンの時にバリウム飲む前の発泡剤が

苦しかったぁぁ~… (>_<)

あと、マンモグラフィーも

痛かったぁぁ~… (>_<)

採血の注射も

痛かったぁぁ~… (>_<)

いつも、飲んだバリウムは
2時間もすれば出てくるんだけど、今年は

なかなか出ないぃ~… (>_<)


きっと、寝不足だからだねぇ…


健診最後にある、内科の先生の診察で
気になる症状がいくつかあげられました…

今すぐどうにかしなきゃいけないわけじゃないから、
経過観察ってことだそうです…


結果が楽しみ(?)ではあるんだけど、
もう、いい年なんでいろいろな所に
ガタガタ来ちゃうんだろうねぇ~ ^^;

詳しい結果は2週間後くらいに郵送で届きます。



  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
↑ 健康診断の後は、ひとりで某駅前をブラブラ♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
