*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
頑張るよぉ~!
保育園のお迎えの後、
いつもの皮膚科へ行き、
待ち合い室でしまじろうの
“ひらがなパソコン”で
なにやら文字を打っている…


  『はい、か~しゃん。
   メールがきているよ♪』



と、手渡された…

見てみると…
















王子が打ってくれました。

今までも言葉で伝えてくれたことがあったけど
文字にしてくれたことが
とっても、とっても、じ~~んっ とキタ…


実は異動が決まってて…
次の職場は全く知らないって所ではないのだけれど
ものす~~~~っごく、
不安で心配で気がかりでいた私…

そんな私の気持ちを感じさせちゃったのかな…


でも、このメールで力が湧いて出た!



ホントはね、最初はね、 『がんばて』 だったの。
でも、気付いて打ち直してくれたの


一生懸命自分の気持ちを
伝えようとしてくれているのを感じて
母さん、泣きそうなくらい嬉しかったよぉ




かあさんしごとがんばるよ!




  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
↑ ホント、王子はパワーの源だよ
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家でも。
すざきん:母さん、こんばんは。とうとです。
先日はコメントありがとうございました。

このツール、我が家のりょうさんもユーザーです(^^)
言葉を覚えだしたタイミングで、「がんばって」が、「がんばて」や「がんばつて」
なんてなっても、間違えていても全然問題ない。
嬉しいこと、この上ないですよね。

こちらも、「とうと、よんでみて(^^)」と渡された時点で、
楽しみでカンゲキする準備になる自分がいます。
また、文面がシンプルだから、ジーンときますしね。

新職場のようですが、「がんばって」ください。
間違えても、問題ないですね♪
気持ちはすごく伝わりますもの♪

> 楽しみでカンゲキする準備になる自分がいます。

この気持ち、分かりますぅ♪
カンゲキする、心の準備しちゃいますね~

とうとさんは息子さんがお二人いらっしゃるから、
ふたりの同じようなちょ~っと違った感動を
感じられているんでしょうねぇ~
同じように育てていても、
全く違った子育てになるって言いますものね♪

新職場、久々に頭がフル回転です… ^^;
プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
