*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
またまた、じゃぶじゃぶ!
  『公園行きたい!』


ってことで、また行ってきました。
S公園のじゃぶじゃぶ池。


  『昨日、楽しかったんだもん♪』
 

だそうです♪


そして、昨日より日差しが強く、
暑い中、王子は自転車、私はまた歩きで行きました。


今日はすぐにじゃぶじゃぶ池に行くかと思いきや、


  『自転車で走る。』


また、尻込みしてましたよ…
昨日に比べ、大きな子も遊んでいるのに…


公園を回っている時、保育園のお友達を発見。
下のクラスの女の子。

交流があるらしく、仲良く自転車で走っていました。

その女の子のお兄ちゃんとは競争したりして、
結構スピードを出して走れるようになっていました。


女の子とお兄ちゃんがひと休み始めたら、
やっとこさ行きましたよ、目的のじゃぶじゃぶ池。



しばらくしたら、女の子もやって来て、
水をおなかに当てている王子を見て、笑ってました…(笑)


ずぶぬれになって、自転車で公園をひと周りしたら、
今度は同じクラスのお友達を発見!

友 「むこうにYちゃんがいたよ。」
  『ホント? オレ、さっき水で遊んでた。』

『オレ』 だって(笑)
お友達と話すと言うんだよね。
自分のことを尻上りのアクセントで 『オレ って(笑)

父さんや私には自分のことは名前で言うんだけどね。

これが、外の顔と内の顔なのかなぁ? (^▽^)b


これも、成長しているんだね~


そして、またぐるぐる回って
その勢いのまま家に帰りました♪



  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン TREview〔キッズ〕
↑ 今日も父さんは仕事なんですねぇ…
  世間はお盆休みですけどねぇ…
  サービス業でもないのにねぇ…

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
