*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
観音埼
久し振りに観音埼へ行ってきましたよ♪


観音 って、
」 ではなくて
」 なんですね~

この年で初めて知りましたよ♪ (´ー`)





車を買い替えて、
父さんが 「ドライブに行こう!」 って
言いだしたので、行きました。


久し振りに横浜横須賀道を走った♪

むか~し昔、夜中に友達の家に行くのに
走りまくっていたなあ~
懐かしい~ (  ̄ - ̄)

高速を降りて、
今読んでいる漫画の舞台でもある
防大前を見学して(笑) から
観音埼へ…

駐車場に車を停めてちょっと浜辺へ…

風が強くて…
寒かった~ …((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

浜に下りるところに
ひっつき虫 (オナモミ) がいっぱいあって
王子と投げて遊んだりしたよ♪


ちょっと山を登って、灯台まで上がりました。

切り通しの地層の断面を眺めたり、
砲台跡のトンネルをくぐったり・・・

けっこう、歩きがいのある距離…
ちょいと疲れたなあ~と思った頃
灯台に到着~♪

上まで登ったけど、
ちょっとした高台にあるから
結構高さを感じて、怖かったあ~ (^^;

灯台の入り口にある展示室を眺めて
思いの外、楽しめました♪


もうねえ… 風の匂いは冬。
もう、これからどんどこ冬に突入だね~ (^^;


寒いけれど、空気の澄んだ冬は嫌いではない


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
