*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ミルクの匂い♪
社宅階下のおうちに赤ちゃんがやってきた!

父さん同士が同期なので
お祝いをお届けしました。

カタログギフトとパンダ柄の手ぬぐいを
パンダ柄の巾着に入れて…

お父さん帰宅確認した父さんが帰って来て
「今だ!」 って感じで夫婦で “ピンポーン♪”

その時授乳中ということで、お顔を拝めず…
赤ちゃんのお食事タイムなので
早々に引き上げました。

そして… 1時間後くらい “ピンポーン♪”
「先ほどはどうも~ ○○で~す」 ってさっきのお父さんよ?

玄関開けたら、赤ちゃん抱っこしてきたよ~!!
\(*^▽^*)/

顏を見せに来てくれたんだって♪

父さんと王子を押しのけ
「抱っこさせて~!」

生後一か月で4500グラム♪
軽~い♪ 
首が座ってなくて、ふにゃふにゃ~♪

そして、そして…
ミルクの匂い~♪
というか、新生児の匂い♪

顏を近づけて嗅ぐのも変なので
普通に抱っこしながら鼻だけクンカ♪ クンカ♪

懐かしい~匂いでした♪

大きなあくびの仕方も懐かしい~♪

顔つきは今はお父さん側の顔つき。
でも、まだまだ分かりません。
お母さんに世これから寄って行くこともあるからね♪

我が家の王子がそうです (*^^)v

そして、うちの王子は
生後一か月で5000グラムジャストで
生まれた直後は軽かったけど、
それからずんずん大きくなりました。

我が家に顔を見せてくれた赤ちゃんも
大きくなる要素満載です。

だって、両親共に高身長。
なのに名前に 「大」 ってつけちゃったんだって(笑)

お父さんが苦笑いしながら話してくれました♪

もう、可愛くてかわいくて
「うちの(息子)と交換する?」 って言っちゃった(笑)
もちろん即断られたけどね(笑)

帰る時、1階下に下りるだけなんだけど
見送っていてハラハラしちゃったよ~(笑)


ほんの数分のご挨拶でしたけど
ものすご~く、癒されました~♪


これからいっぱいミルク飲んで、
いっぱい泣いて、いっぱい寝て
大きくなってね~♪


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
