*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
夏ディズニー2016 〔夜のTDSとラウンジ〕
夕方からの ディズニーシー
やはり15周年ということもあり
人は減らない、減らない… ^^;

夕方は気持ち… 気持~ち、涼しくなったかな?

夕方からのシーでも
王子の乗りたいアトラクションめぐり。

インディー・ジョーンズ・アドベンチャー
レイジングスピリッツ がお気に入り♪

王子はシングルライダーでも
へっちゃらでチャレンジできるようになってます。


3枚あるファストパスを
父さんか私が使わないで
まず王子とどっちかが二人で行き、
残った一枚を王子一人で使うと…

提案すると迷うことなく一人で行ってくれて
私たちはとても楽ちんになってきましたよ♪


ディズニーシー15周年ということで
特別プログラムのひとつに
パーク内に クリスタルポイント が設置されました。

160807_ミニーのキラキラ

これはミニーちゃんのクリスタルポイント。

同じようなものが
10周年の時にもあったなぁ~

キラキラしたデコレーション☆
クリスタルポイント
ヒロインアニメの変身スティックの様な
『クリスタルコンパス』 をかざすとね、
デコレーションがキラキラ光って
キャラクターたちのメッセージが聞けるんだって。

スティックを持っていなくても両手をあてるだけでも
キラキラしたりメッセージが聞けたりするらしい。
(これは帰って来てから知りました… (T-T))


王子はクリスタルコンパスには興味はなく…
でも、デコレーションを巡って
それぞれカメラに納めていましたよ♪

キラキラ光るので、日が暮れてからだと
一層輝き方が目に見えてきれいでした♪


そして!2日目、スイートルームを取った目的!
『部屋からショーを観る!』 を叶える為、
ちょっと早目の食事を取ってから
またまたホテルに戻りました。


観たかったのは 「ファンタズミック!」

前は真正面からのビューだったなぁ~。
ハーバーの真ん中に三角の塔の様な出てきて
前回はその塔の映像に途切れている所があって
ちょっと残念だった記憶があります。


今回はどうかな?

オットマンを窓の前に持って来て
傍らにポップコーンとちょっとしたお菓子を…

ビデオを回しながら、目は窓の外を眺めていました♪

160807_部屋からファンタズミック!

今回はばっちりきれいでした!

私のビデオは最後の数十秒、撮れなかったけれど
うんうん♪ すごい迫力でした♪ (≧▽≦)b

王子も自分のカメラで写真を撮りながら
満足そうに眺めていました。


ファンタズミック! が終ってから
またシーに行こうと思っていたけど、9時近く… ^^;

行きたいアトラクションも思いつかず…
そこで… 
スイート宿泊特典!カクテルタイムになったラウンジ
サローネ・デッラ・ミーコ へ 行くことにしました。

でも… 王子と私はそこに父さんを一人置いてパーク内へ…
写真撮影とちょっとした買い物に行きました。


写真は…
アクアスフィアの所にある
ミッキーのクリスタルポイント を撮りに…

買い物はファンダフルディズニー会員限定レジャーシート。

ふたりでアクアスフィアとショップめぐりしました♪

あとね、いつもパークから絵葉書を投函しているので
2日目のディズニーシーの絵葉書をポストへ…


5分位で戻るつもりだったんだけど、
5分で済むわけないんだけど、(笑)
20分くらいかかっちゃった… ^^;

  「長い5分だなぁ…」

って… ^^;
父さん、お酒をおかわりしちゃったってさ ^^;

私は2種類ノンアルコールカクテル。
王子は最初、いつものコーラ。

でもノンアルコールカクテルが美味しいので
王子も一つ頼んで飲んでいました♪


ラウンジからの眺めは抜群です☆
お酒もフリーでいろいろ頂けます。

お酒が強ければ、いろいろ楽しめるんだろうけどなぁ
私、弱いんで… とても残念…

でもノンアルコールカクテルは
きれいな色で美味しかったぁ♪

飲み物はテーブルサービスですが、
ちょっとしたおつまみとちょっとしたおやつがあって
こちらはセルフサービス。

その中の小袋入りのチーズ味あられがおいしかった!


窓の外のパークを眺めたり、
ラウンジに置いてある写真集を眺めたりして
ほんとにゆったりさせて頂きました♪



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
