*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
夏ディズニー2016 〔スイートとプール〕
夜は遅くなったけど、翌日のチェックアウトまで
スイートルームを満喫しましたよ♪


ラウンジからお部屋に戻ると
お部屋替えの時とはちょっと違う雰囲気で
ベッドメイクされていました♪

うんうん♪ 気持ちい~♪

ベッドサイドにはベッドメイクして下さった
お部屋替えの時とは違うキャストさんのカードがありました。


そして… バスルームを覗くと…
もちろんきれいに掃除してあって、
洗面台にはフェラガモと違うアメニティが置いてあった♪

ミッキーシェイプのパッケージに
バスビーズが入っていた♪
もっちろん! お持ち帰りです (*^▽^*)v


2日間楽しんだパークの疲れを取る為に
スタンダードルームの4倍くらい
スイートのベッドルームほど広いバスルームで
父さんと王子は泡のお風呂を楽しんだ♪

そこをちょっと覗いたら大変なことになっていた!!!

このスイートのバスタブには
ジェットバス機能が付いていて、
バスジェル入れてジェットバスのスイッチ入れたらしい…

ものすごい泡がバスタブから溢れかえっていた!!

きっと、湯船の深さと同じくらいの高さに
泡が盛り上がって、溢れていたね… (  ̄ - ̄)b

それに 楽しそう~♪ に入っていたふたり(笑)
家じゃぁできないからね~

疲れを取るためというか、
それ以上に興奮しちゃったかな?(笑)

160807_泡

父さんが出た後、王子一人で楽しんでいる。
これ、ちょっと泡が低くなった感じの時 (笑)

バスルーム、広いでしょ~?
この倍以上、手前に広いんだよ~!


その後の残り湯に私一人で入ったのだけど、
まだ泡がいっぱいで、
湯船に入ったら回りが見えなくなるくらい
泡に埋もれてしまいましたよ… ^^;

その時バスルームを覗いた王子。
私の姿が見えなかったってさ(笑)


お風呂の後…
テーブルにあったピオーネを頂く♪

とっても美味しかったぁ~♪


王子はワクワクした目で

  『これ着ていい??』

とバスローブを持って来た♪

こんな機会あまりないからね~、着させてあげました。

バスローブを羽織ってカウチソファーで
スカパーを見ながら
まったりくつろぐ小6男子… (笑)

ちょっとというか、かなり可笑しかった(笑)

ふたつしかないベッドでしたけど
父さんと王子が一緒に寝て、
私はゆったりひとりで寝かせてもらいました♪



翌朝、3日目。 8/8の朝

ちょっと早く起きて、外を眺めると…
ハーバーでキャストの方が水上バイクの練習されていました。

160808_部屋から水上バイク

キャストの方たちがいろいろなところで
開園の準備をされている姿を眺めていると…

  『あ!! 結婚式!』

と王子!

窓の下の方を見てみると、
新郎新婦さんの後ろ姿が見えました♡

カメラマンのキャストの方と一緒だったので
結婚記念の写真撮影をしていたのでしょう♪

ほわぁ~♪ いいもの見られました♪
羨ましい~わ~♪


そして、朝食は…
初! ロビーラウンジ 「ベッラヴィスタ・ラウンジ」

朝食のチョイスはルームサービスや先日の 「オチェーアノ!」 も
選ぶことができたけど、
こちらは スペチアーレ・ルーム&スイート の宿泊ゲストが
優先されるということでこちらにしてみました。

窓際のテーブルに案内されたので
真正面にハーバー! プロメテウス火山!
とても景色が良かったです!

160808_ラウンジからの眺め

額縁に入った絵の様ですよね~♪ (≧▽≦)ノ


「オチェーアノ!」 は和洋でしたけど
こちらの料理は洋食オンリーのビュッフェ。
「オチェーアノ!」 より、
ひと手間かかっている感じのお料理でした♪

160808_朝食

しょっぱなからスイーツから行く私(笑)
小さいのにミッキーフェイスのワッフル!
かわいいけど食べちゃった!(笑)

もちろん、どれもこれもおいしかった~♪
王子のお気に入りは 「ココットエッグ」 。
何個も食べていたね~(笑)

いつもよりもゆっくり頂いて、
しっかりお腹を満たしてから、
ミラコスタでの王子のもう一つの希望
プールへ行きました♪ (*^▽^*)b


ミラコスタのプール 「テルメ・ヴェネツィア」
パーク内の一部にあり。

そしてディズニーランドホテルとは違い有料…。

プールは室内・室外とあり、
あとちょっとした運動ができるフィットネスルームと
サウナ、ジャクジーも完備されているスパもあります。

王子はその室外プールがお気に入り。

有料ということもあってか、
半分ほどの時間、貸切状態でした。



こんな感じに♪

ディズニーランドホテルのプールは
宿泊ゲストなら無料で利用できるので
思いの外、混んでいたりします。

王子念願のプールタイムは…
悠々と遊べると思いきや、今回は遊びじゃないの。(  ̄ - ̄)b

実は王子が泳げるようになる為に
父さんコーチの水泳教室が開かれました。

前々から言っていたので王子も覚悟の上で、
甘んじて受けていましたけどね…

でもね、コーチと生徒にはなれません…
しょせん親子です。
時々ぶつかっちゃってたりしてました… ^^;


2時間以上過ごして、泳げるようになったかどうかは…
ん~~? (  ̄ - ̄)ゞ

でも、楽しんで過ごしましたよ♪

小腹が空いてプールサイドバー 「ヒッポカンピ」
山盛りポテトとサンドイッチを注文!

プールサイドで頂く
ホテルのフライドポテトは格別です!! (≧▽≦)b
サンドイッチも何かが違う旨さでした♪


チェックアウトは12時。
それまでにお部屋に戻って、ひと休みして
後ろ髪引かれつつもスイートルームを後に…


いつもはチェックインの時に
チェックアウトの手続きも済ませて
帰る時はフロントへ寄らなくても済むようにしていたけど、
今回はラウンジでの諸々の手続きができるので
最後の最後にラウンジへお邪魔して、
ディズニーリゾートの余韻を味わいました。

ソフトドリンクで一息ついて、チェックアウト。

窓の外には夏の日差しに光る
メディテレーニアンハーバーとプロメテウス火山。

次にそのラウンジに来れるのはいつになるかわからないので
そこからの景色を目に焼き付けて、後にしました…♪



まぁ… ため息の出ちゃうような2泊3日。
現実世界に戻れるのかどうか
とても心配になりながら帰路につきました。



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
