*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
スターツアーズ スペシャルバージョン
2月からフォースの覚醒のシーンが導入された

ディズニーランドのスターツアーズ♪



これが観たいがために、行ってきました♪

春休みに入っているところもあるからかなぁ?
いやいやぁ~ 激混みでしたよ… (^^;

しかし、今回を逃したら本格的な春休みに入るので
もっと混むのかもしれないけどね。

ホントにスターツアーズメイン。
入園3時間はスターツアーズ付近にいましたから (  ̄ - ̄)b


スタンバイ & ファストパスを酷使し、
途中に軽い食事をしながら
朝のうちにスターツアーズに3回乗りました。
v(*^▽^*)v

1回目のスタンバイ時間は15分ほどだったかな?
すぐに並んで乗り込んで、出てきた時
スタンバイに並びたくなくなるほど列が伸びていた…

その日、スターツアーズのスタンバイ
最長130分…

スターツアーズで、130分!!

初めて見たよ、3ケタ… ( ゚Д゚)

この後、もう1回乗って、合計4回。
スターツアーズが目的だったので大満足~♪


この後、父さん希望の 食い道楽♪ (笑)

フォカッチャピザ
そして、デザートに王子が選んだ
スノーギーズ(小さい雪だるま)の ミルクムース



カワイイ♪♪

ホカホカ♪ スノーギースまん



頭と体、足2つで4つの味が楽しめます♪

他にもホットドック
ポップコーンチュロス

ミートとクルミあん、2つの味が楽しめるダブルパイ
チップとデールのデザインパッケージがかわいかった♪

アイスクリームのコーンみたいな形のパンに
シチューが入っている、ブレッドコーン2種
パンとシチューなんて! 相性バッチリだからおいしかった♪

他に何か食べたかなぁ?

これだけちょこちょこ食べていたから
元気にたくさん歩けたね♪


王子は自分のカメラを持って行ったので
いろんな写真も撮っていました。



これは私が撮ったものだけど、
王子もこの周りでちょこちょこ撮ってた。


そして、珍しい(?)と思うモノがコレ。



駐車場のカラーコーンなのだけど、
ミッキーフェイスの型抜きがされていた。

これ一つだけ、不自然な感覚に置かれていたから
「なんだろう??」 って見てみたら… の発見。

他にもあるかと思って探したんだけど、
同じようなカラーコーンでもミッキーの型抜きは無かったね~

立体駐車場と平置き駐車場ドナルドの間、
送迎用駐車場とドナルド駐車場の境あたりにあったよ。
(よくわからないか… (^^;)


他のアトラクションはホントわずか。

いつもの シューティングギャラリー



10中10発とラッキーのダブルGET!
それも3連発!!
これ、王子が出しました!!

カード1枚で金銀両方のバッジがもらえた!

初めて知ったよ、
10中10発でもラッキーが出ることと
バッジが両方もらえるってこと…

激混みだったから、いつもよりも倍以上並んだけど、
思いもよらずすごい結果が出て、よかったね~♪


サーキットレールウェイ

これ、レールを走るゴーカートなんだけど、
王子大好きです。

でも、無くなっちゃうんだよね… (;´Д`)

最初、王子はアクセルに足が届かなくて、
私や父さんがアクセル踏んで、
ハンドル操作は王子が… って。

足が届くようになったら、
一人前になったかのように
アクセルとハンドル操作を一人でできるようになって…

王子の成長を感じられるアトラクションだったなぁ~

もう、大きくなったから
マウンテン系のアトラクションを楽しめるようになったけど
それでも大喜びで乗ってて…

クローズしてしまうことがとても寂しいなぁ…


バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
あと2時間くらいで閉園って時だったから、
スタンバイで40分待ちに3人で並んだ。


閉園時間10分前にもう一度スターツアーズに…
と思って行ったけど、
いつもなら5分前程度なら入れるんだけど
珍しくスタンバイは閉められていた。

それほどファストパスが多かったみたいだね~


で、帰ろうかと思ったら
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク”
がまだ並べる!
これも久し振りに王子と二人でスタンバイで並んだ。

小さい子も楽しめるアトラクションだけど
うんうん♪ 私も王子も楽しみましたよ♪


慣れ親しんだディズニーランドなので
激混みでもなんとかこなせます。

でも、ホントに混んでたね~ (^^;



次は、夏だ!
早く、行きたい!


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
