*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
バレンタインデー
今年もやってきました! (≧▽≦)

バレンタインデー!!

朝から台風並みも暴風雨のだったけど
午後からカラリ♪ と晴れて、
14時ころに ピンポ~ン♪ 鳴りました。

社宅小学生女子4人組の襲来(笑)

  「はい! バレンタイン!」
  「ハイ! どうぞ!」
  「はい♪」
  「はい♪」


み~んな、手作りのお菓子・チョコを
持って来てくれました♪

今日の天気のように
嵐のようにやってきて、嵐のように去って行った(笑)

でも、置いて行ってくれたものは
とてもキュートなものばかりでした♪

それが、これ♪



左のモンスターズ・インクと
スターウォーズのチョコは
私の実家、お2階さんの姪っ子妹ちゃんから。


美味しいものを頂けるので、王子は大喜びです♪

私は “ 義理 ” なんだと思います(笑)
いや “ 義理 ” でしょう。

けど、彼女たちの本心はわかりません。


そして、王子は届いてから1時間ほどで完食しました。

どれもこれも美味しかったらしく、

  『お! うまい!』
  『ん?! これ、おいしい!』
  『う~ん! これもうまい~』


ひとくち口に入れる度に声をもらしておりました。

本当にとっても美味しかったようです。

みんな~! ありがとうね~



そして! 家庭内バレンタインでは、
恒例の高級チョコレートをお買い上げ!

ピエール・マルコリーニ

父さんと王子へ
なぁんて、口実&建前です。

そう、私が食べたいからです! ( `ー´)b



手前のポーチ入りは
バレンタインの時だけの限定。

白は抹茶のタブレット(板チョコ)
赤はオレのタブレット(板チョコ)


そして~
赤いハートの缶の中は…



こんな感じ~!

どれもこれもおいしそう~♪

じゃなくて、
間違いなく美味しいに決まっている!!


わぁ~♪
とっても楽しみです~♪


もちろん、家族で仲良くいただきます (*^▽^*)b



本音は…
全部一人で食べたいんだけどね(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
